Saliva's message

新宿三丁目•新宿御苑前 
ホリスティックサロン☆アロマセラピー&フェイシャルリフレクソロジー Saliva
オーナーセラピスト安元遊香のブログ。


テーマ:
私がセラピストとして生きていこう!と決心したのは、ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーに出会ってからでした。

それまでフェイシャルと言えば、エステティック要素のもので、ただただ「美肌」とか「アンチエイジング」とか「シワやシミとり」とか「毛穴の掃除」をするものだと思っていました。

顔だけで臓器の機能低下や心のトラブル、肌のトラブル、などの原因を突き詰め、根本から改善している手技が存在するなんて、思いもよりませんでしたから。

今日は久しぶりにフェイシャルリフレクソロジーを受けました。
私の母校、IMSIで只今絶賛勉強中のお友達です。
彼女は大手のビューティー系サロンに勤務経験があるので、勉強中と言えど、安心して顔を預けられるのです。

今日の私は、夏の疲れで満身創痍、気力もなく、持病の腰痛、肩の痛み、右耳の不調、全身の浮腫、などがありました。
数百カ所も顔中に点在するポイントを丁寧に確認しながら、しっかりとした圧で施術を受けているうちに、すっかり夢の中へ。
ですが、ディエンチャン(ベトナムの民間療法)のツボ押しのアディショナルテクニックで、猛烈な激痛が走り、涙目になりました。
この激痛は、ポイントがあっている証拠です。
脳はとっても賢いので、トラブルのないポイントを押しても反応しないそうです。
彼女の的確なポイントのおかげで、施術後は痛みも忘れ、浮腫で重かった身体もすっきりし、ぽかぽかになりました。
足もほっそり。顔しか触っていないのに!

身体は全部つながっているんです。
顔だけでも身体の浮腫もとれるし、内臓を活発にすることも出来る。
気持ちも解放出来ます。

それはアロマでフルボディーをした後に、顔は触っていないのにリフトアップされていたり、気持ちが楽になっているのと同じですが。


顔だけで全身に効果があり、気持ちもすっきりするフェイシャルリフレクソロジーは、本当に素晴らしいセラピーだと思います。

男性にも、女性にも、妊婦さんにも、お子様にも、大きな疾患がある方にも、すべての方に受けていただける、優しくてパワフルなセラピーです。

まだ体験してない方、是非、体験していただきたい。
ハマりますよ。絶対に。

Saliva on twitter
https://twitter.com/#!/saliva0508



Saliva 遊香ドキドキ


緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。