何を思ったか、急に自分を清めたくなりまして、自ら全身をディープクレンジング開始。

ミルを使ってラベンダーを大量に粉末にし、熱湯に浸しエキスを抽出。
つま先から頭の先まで、くるくるとゴマージュ。
毛穴の大掃除&角質除去。

剥きたてになったところでピンククレイとソルト(沖縄のお塩)を合わせたものに、フランキンセンスを数滴。
濡れた身体全体に塗りたくって全身パック。
赤茶色のアバター状態に。
少し乾燥してきたら、ハチミツの入った湯船にそのままドボン。

ゆっくりとお湯でパックを溶かしながらデトックス。
身体がとても温まり、汗もたくさん出ます。

お湯を抜きながらついでにお風呂もお掃除。

お風呂上がりはブルーマロウとローズで作ったローションで全身を保湿。
顔はティッシュでコットンパック。
ティッシュの方がケバケバがつかなくておすすめ。
保冷剤も使って毛穴もキュッと引き締める。

さらに菩提樹の葉っぱとブルーマロウとローズとエリカで作ったハーブパックでぷるぷる肌へ。

最後にローズヒップのオイルでマッサージして終了。

これは人にやってもらうから気持ちいいのであって、自分でやると非常に疲れます。
でも、仕上がりには満足。

いい気分転換になりました。


Saliva on twitter
https://twitter.com/#!/saliva0508



Saliva 遊香ドキドキ


緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva

AD