第一回Saliva公開講座

テーマ:
アロマセラピーの公開講座ははっきり言ってどこも同じようなことをしています。

だから私がやる必要なんてないわ、と思っていたのですが、意外とご要望が多かったので、重い腰を上げることにしました。

やるからにはみなさんのニーズにあったものを!と意気込み、悩んだ挙げ句、テーマが決まりました。

「その日から出来る、超実用的な公開講座」


これです。

座学とかアロマテラピーの歴史とか皮膚組織の構造とか、そんなものはプロが知っていればよろしい。

学びたいのだったらスクールに行って資格取った方がいい。

私は資格を差し上げたりすることは出来ませんので、より実用的な、日常的なものを中心にしたいと思います。

もちろん、読み物としての精油紹介とかのレジュメは作ります。

それもオモシロ要素や私の症例を少し入れて。

真面目なことは大手のスクールにお任せします。


第一回目はアロマローション作りです。

肌タイプ別に作るのは当たり前です。

この時期は、花粉やら季節の変わり目やら年末度進行などでお肌に対するストレスはそれはそれは大きい。

お一人お一人のお肌と生活環境やストレスと相談しながら、「今必要なローション」を作ろうと思います。


安全で安心で信頼できる素材をご用意して、みなさんと一緒にステキな時間を過ごせたらと思っております。

是非、ご参加下さい。



第一回Saliva公開講座
「今必要なアロマローションを作る」


日程
3月12日(土曜日) 13時~14時30分くらい

内容
・肌のタイプ別の精油紹介
・クラフト作り(アロマローション)
・Saliva遊香のプチマッサージ実演

料金
3,000円(材料費込み)

定員
3名


お申し込みはメールでお願いいたします。
http://www.saliva-salon.jp/



Saliva 遊香ドキドキ


緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva
AD