Saliva's message

新宿三丁目•新宿御苑前 
ホリスティックサロン☆アロマセラピー&フェイシャルリフレクソロジー Saliva
オーナーセラピスト安元遊香のブログ。


テーマ:
毎年毎年やろうやろうと思いつつ、ペンディングしてきたことがあります。

それは「着付け」

祖母と母から譲り受けた素晴らしい着物があるのですが、ずっとタンスの肥やしになっていました。

もったいないから、何かお呼ばれしたときに着ていきたいのですが、自分では着られないので友人に着せてもらったりしていました。

流石に申し訳ないしょぼん

なので今年こそは自分でお着物を着られるようになりたい!

近所に着付け教室を開いていらっしゃる知り合いのマダムのお教室に通おうと思っていますメラメラ


練習用にいろいろネットで調べたんですけど、洗える着物は意外とお手頃に入手出来るんですねニコニコ

しかし私のサイズは2TL(着丈も身幅も大きい)という特大サイズなので、数が少ない叫び

取りあえず、1着発注してみました。

次は黒の着物が欲しいなあ。

でもきっと「姐さん」とか「女将」とか言われそうだなあダウン

明日か明後日には届くでしょう。

楽しみです。



Saliva 遊香ドキドキ


緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。