Saliva's message

新宿三丁目•新宿御苑前 
ホリスティックサロン☆アロマセラピー&フェイシャルリフレクソロジー Saliva
オーナーセラピスト安元遊香のブログ。


テーマ:
フェイシャルリフレクソロジーのエステティックバージョンの一つであるコスモフェイシャル


肌トラブルや美白に特に効果的なコスモフェイシャル


今の私はちょっとシミが気になりだし、ストレスや寝不足になるとすぐに小さなニキビが出来てしまい、毛穴も目立つようになってきました。


そこで自ら実験台になろうと思い、今日からセルフ施術開始。


自分でやるため少々やりにくいのですが、圧の確認やらデポジットの捉え方の復習には最適です。


で、先ほど終了。





お肌はしっとり、もっちりしています。


毛穴も綺麗です。


肌に張りもあります。


もちろん、シミはまだあります。


これからどれくらい薄くなって行くのか楽しみです。


あまり写りはよくありませんが、写メも撮っているので徐々にアップして行こうと思います。


しかしフェイシャルリフレクソロジーのラインはすべて好転反応ありまして、現在、身体が重く、軽い頭痛が始まりました。


でも対処の仕方は知っているので大丈夫。


とにかくお水を飲む。


最低2リットル。


これからガブガブお水飲んでゆっくりしたいと思います。


ああ、明日が楽しみだな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。