キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』

種をまき 地球を花園にしたい...さりまの庭のハーブやアロマやキャンドルのこと・・・


テーマ:

Tさまより、2本目となるエッセンシャルリーディングキャンドル
『あなたの香りキャンドル』
へのご感想が届いています。

承諾を得て、ご紹介させていただきますね嬉しい



Mail+゜さりま 様

Tです。本日、キャンドルが届きました。
この度も、ありがとうございました☆

今回のキャンドルは同質のものが、2個なんですね。
形も違っていて、でもさりまさんにも謎という…(笑)
何だか、不思議な感じがします。

お手紙でもあったように、キャンドルを見た印象は
"静か"や"穏やか"な感じがしました。
淡い色が、優しい印象も受けますね。

確かに、中に秘めた気持ちを、そっと包んでいるような
私には雪のイメージ、冬のイメージもありました。

鼻の奥が、冷たさでツンとするような、冬の冷気。
キリっとした、冷ややかで静かな、冬の季節。
何も侵されていない、雪の白の清廉さ、、、。

白という色は、聖なる、というイメージにもつながりますね。
無邪気、無垢、聖性、、、なるほど、という感じです。

唐突ですが、私は最近ワンピースをよく買うようになりました。
体型的には細い方が似合うので、ちょっと無理する部分もありますが(笑)。
それは、本当は小さいころから多分好きだったのですが
何となく、親からはあまり好まれていない、、、という感じで
好きな気持ちを割と抑えてたんですね。

でも最近、やっぱり私はワンピースが好き!
もう大人だし、自分で買うお金もあるし(笑)
似合わないと言われようとも、何と言われようとも
やっぱり自分が好きな服を着たい!!と思うようになったのです。

そんな小さなことが、私にとっては
本当の意味で、親の制約から離れる、自分の意見を持つ、
自分を大切にする、、、ということだと、今は理解しています。

誰の目にどんな風に映ろうとも、
ワンピースを着た、鏡の中の私は嬉しそうで(笑)
"本当の私が目覚めてくるよ"とのメッセージを先日受け取った
ような気がしています。

母親とのワークも、今後してみようと思います。
そして「自己信頼」もぜひ、進めていこうと思います。

多分、今の私は今までの自分に、区切りをつけられたような気がします。
今までは今までで、いろんなことに感謝。
そして、本当に次のステージへ。
自分を信じて、自分を大切に。
きっと、大丈夫だと、今、思えます。

瞑想や、チャクラクリアリングも、行うようにしますね。
また何か気づきがあれば、ご連絡したいと思います。


Tさん、いつもありがとうございますハート

音譜エッセンシャルリーディングキャンドル『あなたの香りキャンドル』
現在お届けまでに3週間~1ヶ月ほどお時間をいただいております。




★今後の予定★
・バレンタイン特別企画「女神の恋愛アロマ」講座&個人セッション
           キャンドルづくりWS
・「フォーエバー・ヤング」若々しく健やかにあるための講座(仮)
・チャクラ瞑想会「アロマ de チャクラワーク」(仮)
・各種キャンドルづくりWS/単発レッスン
・オープンさりまカフェ(笑)
・アロマシェア会

他に、遠隔によるエッセンシャルリーディングキャンドル『あなたの香りキャンドル』、
アトリエでの対面では、個人セッションやキャンドルの講座など、
自分の本質につながり、解放を促し、
より軽やかに次のステージに向かうためのメニューを用意してお待ちしています。



さりまの手づくりキャンドル*Venus Angelight
☆.。.:*・゚香りの精霊たちのとどけもの゚・*:.。.☆-minilogo

いつもたくさんのいいね!や読者登録、メッセージをありがとうございますラブラブハート
出来る限りこちらからも登録させていただきますが、なかなか返信が追いつかなくてごめんなさいごめんなさい


facebookVenus Angelight on facebookこちら
facebookアトリエ『天のにわ』 on facebookこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『レムリアの花』をお迎えくださった方から、さっそくメッセージが届きましたMail+゜
承諾を得てご紹介させていただきますね。

Mail+゜さりま さま

こんにちは~♪ 新緑の美しい季節ですね☆彡

今日、キャンドル届きました!
・・・中略・・・
良い香り~☆(*^ー^)
毎回、同じ事ばかり、他に表現のしようがなくて。。
いつもさりまさんの果てしない創造性の豊さに
感服して居ります。
さりまさんの宇宙はきっとどこまでも広がっているのでしょうね…
おそらく、私も含め、みんなそうなのかもしれませんが、
それに気づくまでが、悶々と苦しいのかもしれませんね。。
自由で繊細で可愛くて、美しくて柔らかで優しくて
温かくて控えめながらも凛とした存在感をもっていて。。
う~ん…とにかく素晴らしい!!(笑)
いつもの事ながら灯すのがもったいなくて、
しばらくこの香りと美しい佇まいを堪能してから
灯してみようと思います。

先日、注文してからですがふと思い出したことがあって…
こちらに来てから、ずっと私の中で『花のワルツ』が流れていました♪(笑)
理由を書くと長~くなるので省略ですが(ごめんなさい!)
もう、誰か止めて~!ってなくらいずっと流れています(笑)
なんてぴったりなタイミングでしょうか。。(*^ー^)
このキャンドルのように軽やかに優雅に
喜びと共に花開いて行きたいです(笑)
小さなつぶつぶ(笑)も、紫陽花や金平糖を思わせるかのようで
とっても可愛いですね!

そして、Soy+Berry。。
甘い香りと柔らかな感じがミルクや聖母や母…を思わせるようで
色々あって本当に疲れてしまった今の私には
とっても有り難い贈り物でした。
本当にありがとうございます!

大津でのワークショップもとても素敵な時間だったようですね♪
いつかのタイミングで、私もさりまさんに会いに行きます(*^ー^)

それでは、素晴らしいキャンドルを、ありがとうございました。
新緑の季節を楽しみましょうね!

N


Nさま、いつもありがとうございますハート

こちらの『レムリアの花』と『Flowering -あなたが花開く』のシリーズをお迎えくださった皆さまへ。

こちらのキャンドル、火を灯すと真ん中が溶けていき、周りの花びらの部分が溶け残ります。
火を灯して使い切ったあと、真ん中の凹んだ部分にティーライトキャンドルを入れて灯したら、
キャンドルホルダーとしても、再度楽しめるかな~と思います。

微かに放たれていく香りと、少しずつ開いていく花びらを楽しんでくださいね。

らぶ さりま



いつもご訪問くださってありがとうございます。
よかったらぽちっと応援してくださいラブラブ
ハート
矢印

手作りキャンドル ブログランキングへ  

ヒーリングアート ブログランキングへ



キャンドルのご注文はこちらから☆ラブラブ
手づくりキャンドル*Venus Angelight
☆.。.:*・゚香りの精霊たちのとどけもの゚・*:.。.☆-minilogo

キャンドルエッセンシャルリーディングキャンドル『あなたの香りキャンドル』
『あなたの宇宙キャンドル』から『あなたの香りキャンドル』へ

→ これまでの「あなたの宇宙キャンドル」作品一覧
→ みなさまからお寄せいただいたご感想一覧

facebookVenus Angelight on facebookこちら
facebookアトリエ『天のにわ』 on facebookこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月の新作『浄ふ月』をお迎えくださった方から、あったかな手書きのはがきが届きましたMail+゜

ご本人より掲載をご快諾いただきましたので、紹介させてください。


さりまさん、こんにちは。
先日浄ふ月を注文したNと申します。
無事に届きました。ありがとうございました。
とても丁寧な梱包でなんだか嬉しくなりました嬉しい
そしてそして 浄ふ月を拝見した時 すごく鳥肌が立ち
やさしい気持ちになり心が温かくなりました。
お月さまが大好きでHPでこのキャンドルを見た時
これだっ!と思いました。本当に注文してよかったです。
素敵なキャンドルとご縁をつないでいただき、
本当にありがとうございました!!
これからもさりまさんのキャンドル楽しみにしていますハート
未来のサロンにいっぱいにして キャンドルの灯りで
しあわせな時間を提供できたらなと思っています。
それでは又...ありがとうございましたハート

Nさま、ありがとうございましたハート





新作キャンドルできましたラブラブ
手づくりキャンドル*Venus Angelight
☆.。.:*・゚香りの精霊たちのとどけもの゚・*:.。.☆-minilogo

facebookVenus Angelight on facebookこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様からいただくキャンドルのご感想のすべてをなかなかご紹介できないのですが、
今回7月の新作『子宮 ~いのち包む場所から』をお迎えくださったNさまより、
掲載をご快諾いただきましたので、一部紹介させていただきますねハート



Mail+゜
『子宮』が女性にとってどんなに大切なものであるか、(生を持つものにとって、でしょうね)
私が意識し出したのは、恥ずかしながらつい最近になっての事です。
ずいぶん若い頃から子宮内膜症で辛い思いをし、子宮後屈やら結婚してからは不妊に悩み、
どうしても早く子供がほしくてほしくて
腹腔鏡の手術で内膜症と卵巣チョコレート膿腫の治療…
私にとって子宮はあまりいいイメージのするものではありませんでした。

そして、三年半ほど前に子宮体癌が発覚、
卵巣も一緒に全摘…

でもこの時、これまでためにため込んできた哀しみや苦しみ、怒りが
癌となってしまったのだろうと、なんとなく思っていました。
スピリチュアル的にも、女性は哀しみを子宮にためるそうですね。
そして子宮から宇宙に繋がっているのだとも。

癌になって、失ってからやっと子宮の偉大さを知り、
私の命を救ってくれてありがとう、と、おそまきながらただただ感謝しています。
命を育むところなんですものね…

キャンドルの、なんとも言えない何かを優しく包むような重なり具合を見ながら、触りながら
さりまさんが想いを込めてその手で優しく包むようにして産まれてきたのだろうなぁ。。。
と、勝手に想像してしまいました(*^^*)

なかなか発表出来ずにいらしたとのこと、
さりまさんにとって、深い深い問いかけがあったのですね。
大事な作品をお分けいただき、あらためまして
ありがとうございます(*^^*)

この数年は、私にとって自分と向き合う少し苦しい日々でした。
長年の抑え込んだ感情を昇華させながら、
時にはこみ上げる怒りをどうにも出来ないほどで
いかに自分を生きてこなかったのか思い知らされました。
やっとやっと、『自分を愛する』と言うことをわかって来ました。
今はとにかく、本当の自分を思う存分生きたい!!と
やっと生きる事への欲が出てきました(笑)

blogの、セッションルーム準備中の記事を拝見し、
いつかおじゃまさせて頂きたいなぁ…なんて
楽しみにしております!

それでは、さりまさんから産まれておちたキャンドルたち、
大事に堪能させて頂きます♪(*^^*)

ありがとうございました♪




Nさん、貴重な体験談とともに、いつも丁寧なフィードバックをありがとうございます嬉しい


新作キャンドル続々生まれていますラブラブ
手づくりキャンドル*Venus Angelight
☆.。.:*・゚香りの精霊たちのとどけもの゚・*:.。.☆-minilogo
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ふたつめのアップです嬉しい

キャンドルをお迎えくださった皆さまからお寄せいただいたままになっていたご感想をご紹介いたします。

$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』

キャンドルrayさまハート
Mail+゜
こんにちは~(*^^*)♪
温暖な伊豆も春は行ったり来たりのようで、ここ2、3日は冬に逆戻りしたような寒い日々です。

それでも木々や草花はちゃんと春の訪れを教えてくれますね!

この時期にピッタリのさくらドルチェキャンドル、早速に送って下さり、ありがとうございました♪

まぁ、なんて繊細で可愛らしいキャンドルでしょう!
思わずプルプルのゼリーに触れてみたくて、指先でちょっとだけ触ってみました。
水面の葉っぱも花びらもとっても繊細… 本物の桜の花も素敵~!
花筏ですね♪

まだまだ、もったいなくて、どうしても灯せずに居りました(*^^*)

でも、その微かな香りと美しい姿に十分楽しませてもらったので、
そろそろ火を灯してみようかな…
また今とは違った美しさに魅了されそうですね(*^^*)

いつも本当に素敵なキャンドルをありがとうございます。

お風呂からあがって眠りにつくまでの大切な私だけの時間、
さりまさんのキャンドルがいつも私の部屋を素敵に演出してくれます。
揺れる炎に透き通ったキャンドル、壁に映し出される大きな影…
ほっとできる瞬間です。

それでは、この桜咲き誇る季節と可愛らしいさくらドルチェキャンドルを
存分に楽しみたいと思います!♪

さりまさんもこの素敵な春を、とうぞ楽しんで下さいね!

ありがとうございました♪

***

それから、とうとう(と言うか、いよいよ?)さくらドルチェに火を灯してみました~♪
灯してしばらくは、控えめな可愛らしい小さな炎…
薄ピンクの優しい灯り。
やっぱり春らしい、女の子や女性を思わせる
とても可愛いキャンドルで、ゼリーのところを
真横から眺めたり、真上から覗きこんだりして楽しみました!

でも、二日目には全然違った表情をみせてくれたんですよ。

淡いピンクの光りが、キャンドルを置いたテーブルや家具を
ちょっとアンティーク調に映し出してくれたんです。
そのとたん、いつもの私の部屋ではないような
不思議な感覚をおぼえました。
なんだか映画の中に観る、古きよき時代の外国にタイムスリップしたようです。
昨日のあの小さな可愛らしいキャンドルがら一変、
もしかして、その小さな美しい身体に限りないパワーを秘めているの…?

こんな風に思うの、私だけかな…?
(妄想力強すぎるので(笑)!)
他の方はこのキャンドルから何を受け取られたのかな…
キャンドルはどんな表情を見せるのかな、etc.…

まるでさりまさんサイドですね!(笑)
いろんな想いを巡らせてしまいました。

さて、今日はどんな顔を見せてくれるのでしょうか(*^^*)
私の楽しみはまだまだ続きそうです♪

それでは、いつも素敵な贈り物、本当にありがとうございます!
またブログでさりまさんにお逢いできること
楽しみにして居りますね♪

ありがとうございました(*^^*)

$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドル~楓花~のおしゃべり日記 楓花さまハート 
クリック『綺麗日記♪』


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドルOm Shanti ju*さまハート 
クリック『さくらドルチェ』


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドルeco-mew mewさまハート 
クリック『桜ドルチェ』


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドル~レムリアの愛に導かれて~ ~ リ ア ~さまハート 
クリック『手作りキャンドル』


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドル☆アロマと癒しと食、つれづれなるままに…☆ 好美さまハート 
クリック『届きました!アロマキャンドル』


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドル恵比寿アロマセラピースクールアロマガーデン代表Saraさまハート 
クリック『宇宙キャンドルのおはなし☆』


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドル花クリエイター【ぺる子】 愛の日常劇場 ぺる子さまハート 
クリック『あなたの宇宙キャンドル@キャンドルアーティストさりまさん』

$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドルこころの癒しサロン~Selecia~ セレシアさまハート 
クリック『ついに!』
クリック『独創的なキャンドルアート さりまさん』


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドルTさまハート
Mail+゜
今日届いたよ~!
ありがとう!

もうね、食べたくなるくらい可愛らしくていい香りでキューーーってハートがなってるよ♡
あ~もったいなくてずっと飾って置きたいな。
大切なお友達にもさっそく届けるよ。
今日の強風で桜の花びらは散っちゃったけどこのキャンドルでもう少し春を愉しむね。
あ~嬉しい。
ハートが優しくて穏やかでフカフカに柔らかくなるよ。
ステキなキャンドルを生み出してくれてありがとう☆☆☆☆☆


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドルIさまハート
Mail+゜
こんばんは!!
昨日キャンドルが届きました~о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございました♪♪
箱から取り出す前に、どんな色合いなんだろぅ??って想像してみたのですっ。
グリーンが浮かび、ピンクが浮かび・・・途中黄色も浮かんだり・・・
取り出してみると!!
グリーン!!そして大好きな青、そしてピンク♪♪
ピンクと青が混ざり合って、紫にも~☆(///∇//)
そしてそして、光に当たると、グリーンの所が黄色にも見える!!
感激ですっ!!
本当に本当に感激しちゃいました!!
すごく嬉しいです!!
出した時に、すっごくいい香りがして!!
色々な香りが混ざるのに、どうしてあんなにいい香りになるのでしょうか??
ステキ過ぎますっ
そして、そしてメッセージも本当にありがとうございますっ。
少し前に、ちょうど言われた事とドンピシャなことばかりだったので、すごく
ストンと入ってきました。。
近いうちにブログでもUPさせ頂きます!!
せっかくのステキなキャンドルなのに、上手く写真が撮れなくて・・・(>_<)

本当にありがとうございました!!

いつか・・・いつか・・・さりまさんのキャンドルが沢山灯るなかで、クリスタルボウルを奏でたいと思っていますっ(練習しないとっ(>_<))

では、明日もステキな1日をお過ごしくださいね♪♪


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


キャンドルTさまハート
Mail+゜
キャンドル届きました(*^^*)
ありがとうございます。

失礼なことに、半分忘れて、半分諦めていたので、本当に嬉しかったです。
箱から出した時の、香りとブログで拝見したとおりの繊細な作り!
うわー!と、声がもれてしまいます。
たくさん揃えたくなります。

メッセージも、素敵な言葉をいただきました。ありがとうございました。


$キャンドルアートセラピスト*さりまの『天のにわ - ordinary daysⅡ』


この他にもフェイスブックなどに記事を書いてくださった方もいらっしゃいました。
みなさま、ありがとうございます嬉しい
わたしが見つけられていない記事がありましたらお知らせくださいね。


手づくりキャンドル*Venus Angelight
☆.。.:*・゚香りの精霊たちのとどけもの゚・*:.。.☆-minilogo

→ これまでの「あなたの宇宙キャンドル」作品一覧
→ みなさまからお寄せいただいたご感想一覧

フェイスブックで遊んでますお花
facebooksalima on facebookこちら
facebookVenus Angelight on facebookこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。