ささいな事なんだけど
面白い事がありましたカナヘイきらきら


先日、お友達との会話にて
私がしたい事!を導き出してもらったんです〜〜〜✨✨

そうしたら二点、私のテーマがでまして

「たっぷり母親に甘える」
それと「片付け」、、がテーマと


ドッヒャ〜〜
どちらも苦手‼️ 〜笑


母親にたっぷり甘える、、お嬢様育ちの不安症な母、、めんどくさいのよ。。


相談なんてしたら悲観的な事しか言わないから、しなかった。
できなかったの〜涙


心配かけてしまう行為となりそうで、、。
甘えるだなんてー、ムリムリムリムリリムーーw



東京から北海道までいって
おちこみたくないどす〜w


母に甘える。。


未だに正直、抵抗感がありますょ✨



そしてもう一点、片付けー!
これも苦手だわ〜〜、、


心理的なものだな、、
片付けってつきつめると
だらしなさや、至らなさを感じながら  
えぐられながら、掘り下げながら
やる動作に感じて片付けだすと息が詰まるのw  
あはははははーっ!!

ばっかじゃない、わたし!

でね
今日は気合いで片付けしたの!

散らかった部屋にはよいエネルギーが循環しない気がするからね〜。



古い書類やその他、色々、執着や迷いまで捨てたーー✨

綺麗になったわ ー
できるじゃん、わたし‼️

なんだかスッキリしたらなぜかしら、、
あ〜母にあいたいなぁって思った〜

それと
今、必要な何年か前のメモがグッドタイミングにでてきたんだよ〜❗️ 
ビックリ〜✨

おもしろいな〜❗️片付け✨


話はかわるんだけどね

こないだね尊敬する方が話してたんだ、

「自分を信頼すれば信頼した通りの人生になりますよ」ってね✨






最近ね色んなスピ系アドバイザーがいるでしょ〜〜、右行ったら痛い目にあうかもしれませんよ。とか左に行ったらよい事がありますよ〜。とか悪気はないんだよ、だけど責任もない。



不安を煽るような助言やら過度の期待は依存を産み
全部が全部とは言いませんが第三者の意見でないと不安になるよね。 



その言葉に
感動があったり、
突き動かすものがあれば必ず動機が訪れるよー!   

わたしもセッションでは
気をつけているし、これからも気をつけようと思う、コントロールとか!


感じない時は断る、動かない選択も大事かなと思う✨✨

あ、そうそう

それでさっきの続きなんだけどね
従姉から連絡があって旅費をだすから
実家に遊びにかえって来ないかと〜❗️
母に会いたいと思った瞬間
帰省代が浮いちゃいそうですカナヘイうさぎ 以外と母、ネガティヴじゃないかも〜❗️

些細な事に喜んだり感謝できると大きな輪になるね✨


最後まで
およみいただきありがとうございます✨










AD