【生命保険営業】どうすれば見込み客を継続的に引き寄せ、売れる生命保険営業になれるのか・・10時間後、それが はっきりとわかります。

「電話しろ」「活動量を増やせ」「たくさんの人と会え」・・すべて “あなたを売れなくする間違った教え” だとしたらどうしますか? いとも簡単に契約を取ってくる人がいますよね。あなたがそうなれないなんて、あり得ないのに・・

多くの生命保険営業が「労多く、見返りの少ないビジネス」から脱け出せないのは、単に「正しい方法」を教わっていないからなのです! そう、あなたも知らない内に、「50年間、何の進歩もない業界の教え」の被害者になっているかもしれません。


14時間動画のホームページがようやくできました!



無料動画3「楽しく、長く売り続けるために!」
無料動画2「見込み客発見のための具体的行動とは?」
無料動画1「なぜ見込み客が発見できないのか~2つの原因」



2月26日の日経新聞に、私が大きく紹介されました!


テーマ:

 会社が言う「顧客第一」は、もう本当~~~に「嘘っぱち」です。
 
 なぜなら、顧客の気持ちなんか無視して、断られる方法を「繰り返せ」「数なのだ!」と言うばかりだから。
 
 「断られる方法」は、「顧客に嫌われる方法」です。
 でも、嫌われたって構わないから「繰り返せ」「数だ!」
 ・・・一体どこが「顧客第一」なの?
 それって「顧客無視」「顧客蔑視」でしょ?
 
 アインシュタイン曰く、「同じ方法を繰り返して違う結果を求めるのは狂人のやることだ」。
 でも、起業家精神ゼロ、理論ゼロの大多数のセールスたちは、断られる方法を繰り返す・・・。
 そんなものは「狂った行為」でしかありません。
 
 
 生保セールスの仕事は、次の3つと非常によく似ています。
 
 ●婚活
 ●漁師
 ●開業医
 
 婚活において、「相手の気持ちを無視」「自分アピールばっかし!」だったら・・・最低の男ですよ。
 それなのに「あきらめずに何度もアプローチしろ」・・・世間ではそういう人間を「ストーカー」と呼びます。
 犯罪者です。・・・ ・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。