【生命保険営業】どうすれば見込み客を継続的に引き寄せ、売れる生命保険営業になれるのか・・10時間後、それが はっきりとわかります。

「電話しろ」「活動量を増やせ」「たくさんの人と会え」・・すべて “あなたを売れなくする間違った教え” だとしたらどうしますか? いとも簡単に契約を取ってくる人がいますよね。あなたがそうなれないなんて、あり得ないのに・・

多くの生命保険営業が「労多く、見返りの少ないビジネス」から脱け出せないのは、単に「正しい方法」を教わっていないからなのです! そう、あなたも知らない内に、「50年間、何の進歩もない業界の教え」の被害者になっているかもしれません。


14時間動画のホームページがようやくできました!



無料動画3「楽しく、長く売り続けるために!」
無料動画2「見込み客発見のための具体的行動とは?」
無料動画1「なぜ見込み客が発見できないのか~2つの原因」



2月26日の日経新聞に、私が大きく紹介されました!


テーマ:



━━━━━━━
■「売れるFF」の基本とは?
━━━━━━━

 昨夜、受講生のコスゲに、「お前は本当に人の話を聞かない」と言いました。

 お小言ではなく褒め言葉です。
 「人の話を聞かない」は、売れている女性に共通の資質。

 さすがスウ3、かつて私がそれを指摘したら、「さすが三洞さん! そうなんですよ、僕も前から思ってたんです!」って言いました。

 ・・・本人は、全〜然、自覚してないんですよ。
 むしろ「ちゃんと聞いてる」って思ってる。
 でも、私やスウ3のような人からすると「とんでもないよ!」
 見ているだけで、すぐにわかります。

 これは「才能」なの。
 だって、普通の人は、相手の言葉や表情に「普通に反応」しちゃう。
 生保セールスって、ほとんどの人の場合、断られることが非常に多い商売でしょ?
 嫌な顔されることが非常に多い商売でしょ?

 クラハシとかイリツキとか、普通の感性を持った女性だと、それに普通に反応しちゃう。
 もちろん、こっちのタイプの方が圧倒的に多いのです。
 でも、「人の話を聞かない」タイプの女性は、「自分がこれを言う!」が頭にあると、その他の思考がシャットアウトされちゃう。
 相手の言葉や表情が、聞こえてるし見えてるけど、実際は聞いてないし見えてない。
 だから、心が揺れずに、言い切れちゃう。

 これって、習得しようとしてできるものじゃないしね。
 地獄の7社で、契約者を地獄に突き落とすような商品を売ってるのに・・・たくさん売っちゃうオバハンって、この典型。
 そもそも、相手の表情なんか気にしてたら、毎日職域に行って、昼の憩いの時間を邪魔するなんて、できるはずないもん。

 天才メグちゃんや、天然ヒロミだったら、どう対処するのか・・・楽しみです。


 で、ようやく本題。

 敬愛する白石さん。
 セールス歴、約40年。
 ・・・人の話を聞かない人の典型です。

 だってね、「白石さんは、ホント、人の話を聞かない」って、少なくとも私は3回は言っているし、スウ3がそう言っているのを目撃したこともあるのに、マーケティング・レターにそのことを書いたら、それを読んで爆笑して「初めて言われたわ!」・・・。
 毎回、爆笑して「初めて言われたわ」ですからね〜。
 聞こえているけど、聞いちゃいないのです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。