SALCO BLOG

女子フットサルサークルSALCOのブログです。
活動レポートやフットサル情報などを記載しています。


テーマ:
6月21日にランチ会を開催しましたぁ!!
{6F24CE4D-028F-4482-B423-E10A9F9FF8B0:01}

お友達を呼んで普通にランチ女子会!!
{98BF1CE1-A27C-47CB-A118-CFA4EF6695E1:01}


会場は…愛知県高浜市にあるCake & Cafe Angeliqueさんです。
{9DB834C6-9A0B-4210-919B-3E9A098FC7AD:01}

しかもカフェスペース貸し切りにして豪華に開催!さらに…
普段はやっていないランチメニューを特別に作っていただきました!このランチメニューが凄かったのです!!パティシエが本気で作ったランチはめちゃめちゃ美味しかったです。
そこはもうケーキ屋ではなく、オシャレカフェでした!

エッグベネディクト
{C4B8546A-5DD7-4841-9D29-707EA6306E18:01}

カフェメニューの定番!
これを食べるだけでオシャレ感が1つ上がりますよね!

チキンとアボカドのイングリッシュマフィン
{4526214D-AF25-42F0-9E70-B0BF373EA87E:01}

アボカドとバジルソースがいい味だしておりかなり美味しい。チキンも乗っているので食べ応えしっかりあります。


みんなで楽しく話すはずが…
{92442C8D-CEB1-452B-B60B-1742ED419CD5:01}

美味しすぎて、食べることに夢中ですね笑
{47765B39-3F7F-4236-AD56-094CB0C8627B:01}


ここは、ケーキ屋さんです!
もちろん、食後のデザートあります!

{BE22D5DD-5DD7-49D6-8809-77867ED19ABF:01}

甘い物は別腹は本当です。
お腹いっぱいでしたが、一口食べたらお腹すきました!!
{93586AF2-9C3D-45C6-AF41-1F8744A527C6:01}

スイーツプレートも豪華でした!
このフルーツわらび餅はかなり美味しい。
店頭に並ぶ日が来ないかと楽しみにしているメニューです。

{4B710DF9-2C07-4176-99BA-3F37087FF0AC:01}

フリードリンクなのでご飯食べた後もゆっくりと談笑です。フットサルウェアについても少しだけ話しました!
{80FBAC6B-E627-4F91-9D8F-394748E1DAF8:01}

カタログを見ながら…
カッコイイ、可愛いモノは多いけどフットサルウェアはやっぱり高いイメージがあって…
という意見が多かった。
フットサルウェアのイメージ、もっと着やすい・買いやすいイメージがあるといいかもですね。それか真似してみたいモデルさんとかいるといいかもなとか思いました。


SALCOでも少しでもフットサルウェア情報をインプットしてここでアウトプットしていけたらと思います。フットサルはウェアを楽しむのも魅力の一つですしね。LENDAさんの受け売りです笑


ランチ会は大満足な内容でした!
今度は、フットサル後に参加者の人たちとランチ会出来たらいいなと思います。


・7月、8月の活動
{839C4951-2922-424A-8953-40B31F712566:01}

詳しくは、ジョイNaviまで



◾︎真夏のスイーツフットサル
{E2E1DAD0-B26C-465A-9B68-6FCE9A533BB2:01}

TAMARTさんのフットサルイベントです。
ランチ会でもお世話になったAngeliqueさんがスイーツフットサルのためにケーキを用意して参加者みんなでフットサルしながら美味しいスイーツを楽しむイベントです。

{14E5554F-C307-4364-A91E-E13169B5CC4F:01}


{ADC1F795-6FFE-4BC4-A6D1-A0E7B155B669:01}

ジョイフット社長のLINEスタンプがリリースされました!可愛くて使いやすいのが多くてオススメですよ笑
よければダウンロードお願いします。






楽笑蹴球♬
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

salco-futsalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。