ハフラパーティ✨

テーマ:

サラサのブログご訪問ありがとうございます😊

今年も残り僅かとなりましたが
今年も生徒さん達とのパーティも
salassa Belly Dance party無事終了しました✨

{31C7427B-09B8-4A34-BAF0-EC37F0204212}


カメラマンの茂木さんからお写真とどきましたので
アップします✨

夢のような時間はあっと言う間でしたが、みなさんの笑顔、頑張った気持ちは全て焼き付いて一生の宝物になりました✨
{B02120CD-2037-4DD5-AB0D-FFEA5BE2E8F9}


素晴らしく楽しいまるで本当の家族のような
あたたかいパーティーみたいで、
私も癒され色々振り返る事ができました。(o^^o)
来年は10周年!早いな〜
{56C3233A-6C68-4F8F-81C2-6BF5420A35F0}

{8B3F89E1-0707-419C-850F-075B7FF32FC5}

{A2065279-F6C1-4011-B960-C68CD0307182}


{49AF37BF-24E2-4605-9BA5-CC687744E3A6}

{4B6057DA-29CD-445A-ACC1-2A911F3F323F}

{89C9746B-5EC9-4D32-A70E-AF3DB579BBDA}

{1E3B4CD0-79EA-478C-8243-311278711E05}



お手伝いくださいました皆様
PAカズさん、カメラマン茂木さん、
ファンタイム岩澤さん、素敵な会場と
美味しいお料理モアママ、本当に
ありがとうございました。💐


そして、いつも大きな愛で支えてくださる
松井純子先生がスペシャルダンスを披露してくださいました。
{5180B3ED-4F9C-48E3-AF2F-0238AB79C0A8}


みなさんの応援、私達を見守ってくださいました
。(*´꒳`*)

初めてダンスする生徒さん緊張感、
昨年よりもパワーアップしたクラスの皆様、
ベテラン組の堂々とされた踊り✨
ソロで1人で表現にチャレンジされた生徒さん✨
皆様お疲れ様でした✨

今年はソロの方にはベリーダンスを軸に
しながら、型があっての型破りに挑戦して
ほしく、
ソロテーマをご自身の好きなもの、
好きな人、世界感を大切にしながら
ご自身の気持ちや、踊りに対する向き合い方に掘り下げていただきました。
{B408CB95-C32A-4247-86CD-32B29CC22B53}


みなさんの当日のダンスみて
感動、。😭

心がちゃんと目の前にあって
ダンスされてました。。。✨

「心を込めて心から踊る」
私のテーマです。

すごく素敵な表情されて、
どなたも輝いておられました。

その方の持つエネルギーや力が、
広がって、みてる方に伝わり
最後はみなさんが幸せに元気に
なりました。

ベリーダンス

本当に1人1人美しさが溢れでます。

ベリーダンスは

奥の深い歴史と同じで、

女性の人生そのものをおどる。

踊りに向き合うと、
(自分と向き合うしかなくなる)

本当の自分に出会えたり、
見失ったり、しながら
悩み、戦い、
お互いを支え合いあいながら
踊りに向き合い

生まれた
動きや表情。

強く
優しく
女性の生き方
女性の人生そのもの
その人の本質に触れた
ダンスが生まれて
表現となり
それを見た人も
新たに
大きな愛が生まれ
受け継いで
いくのだと実感いたしました。✨
{59BE81B7-6CF3-496C-931F-0DA98D58328A}


純子先生のスペシャルダンス
素敵で、癒やしが広がりました。
みなさん興奮!圧倒!
♪───O(≧∇≦)O────♪

来年は10周年。💐
沢山のみなさんに支えていただきながら
続けてこれたなぁと
最後はしみじみと思いながら
来年のイメージも目に浮かびました。
1日1日、もっと精進し前へ✨
{40140390-FCC5-42B8-BF72-19CDE7E438C2}

{5A782816-0D5D-4B44-8C17-4CAF3AF5CB8B}

{4DB79C55-D139-4A95-81C9-68C0822DFA10}


これからもサラサベリーダンス
皆様宜しくお願い致します✨
AD