フィリピントリップ2 | 初心者サラリーマン サーファーのサーフィン修行  (伊良湖・静岡・サーフトリップ etc…)

初心者サラリーマン サーファーのサーフィン修行  (伊良湖・静岡・サーフトリップ etc…)

へたっぴ週末サーファーのブログです。
普段はしがないサラリーマンです笑。
特に初心者サーファーの方向けに有益な情報を発信できればと思っています。
現在、海外トリップに向けて英語勉強中。

朝起きると今日も結構風吹いてるし、ジャンク気味のコンディション。
つーか、明らかに昨日より悪い。

こんなことなら昨日はいっとけばよかった汗
海は泥水のようで、さんざんYoutubeで見てきた青く透き通る海はそこにはなかったす。


初心者サラリーマン サーファーのサーフィン修行  (伊良湖・静岡・サーフトリップ etc…)



現地のサーファーに聞くと、バレルはいま雨期とのこと。
しかもたまたま強烈な低気圧がきてるらしい。
マニラが乾期だからてっきりバレルも乾期だと思ってたのだが。。。

今回レンタルした板

1時間:200PHP
1日:1000PHP
くらいだったかな。。。ニコニコ

初心者サラリーマン サーファーのサーフィン修行  (伊良湖・静岡・サーフトリップ etc…)


なぜかレンタルボードはセンターフィンを外している。
身体にぶつかると危険だからかなあ。。。

せっかく来たので午後から入る。
かなり流され、2時間やって乗ったのは2-3本。

明日に期待します。

現地の上手な人はそれでも器用に沖にでて波乗りしてました。
年期が違うなー。



初心者サラリーマン サーファーのサーフィン修行  (伊良湖・静岡・サーフトリップ etc…)