今日は朝から大雨雨

 

大阪市内は警報まで出てました。

 

前から予定してたので同僚と元同僚の3人で

 

コリアタウンへ。

 

この前食べて美味しかったテールスープのランチ。

同僚も行きたいと言ってたので「MARU」さんへ。

 

いつもお昼でも予約しないと入れない時が

多いのに、さすがに今日は空いてました真顔

 

せっかく来たからと雨の中を歩いたけど、

ちょっと無理・・・。

 

傘をさしててもボトボト、靴の中まで雨が

入ってみんなテンション下がり、

引き返してしまったぐすん

 

昨日はあんなにいいお天気だったのにね〜笑い泣き

 

明日も晴れ〜ゲッソリ

 

 

でもしっかりパックだけは買っておいた。

 

そしてテンション上がるもの見つけましたラブラブ

 

「水も滴るいい男」ってこういう事やねほっこり

 

チャン・ヒョクssiお店に来たようですねえ。

(いつの情報かはわかりませんが・・・)

 

「満月」さんはお好み焼き屋さん。

 

韓国人俳優さんの中で最初に好きになった方です。

 

すみませ〜ん、今はナムギルssi一筋ですラブ

 

帰りは「茶母」さんでお茶して。

このシフォンケーキは実物はかなり大きい。

 

クーラーが効いてるせいもあって

温かいお茶で体暖めました。

 

なんか不完全燃焼的な感じだったので、

またリベンジでメラメラ近いうちに行くと思います。

 

新しくオープンしたお店もありましたよ〜。

 

今夜はマッコリ飲んで早めに寝たいと思いますぐぅぐぅ

 

では〜。

 

 

 

インスタ始めました
こちら~↓

 

手作りアクセサリー販売始めました^^

(良かったらのぞいてみてくださいね)

 

「andante-me」

 

「andante_7days」