最近、湯船にゆっくり浸かった?

あなたもスタンプをGETしよう

 
お風呂は気持ちいいですよね〜。
 
シャワーだけで済ませるっていう派と、
 
やっぱり湯船に浸かりたいっていう派に
 
分かれるかもしれませんが、
 
私は夏でも湯船に浸かりたい。
 
汗がドバ〜ッと出るけど、
 
そのあとが気持ちいいほっこり
 
疲れを取るのと
 
夏はクーラーで体が冷えているので、
 
リセットするためにも大切です。
 
だからなのか、半身浴は苦手ですおーっ!
 
入浴剤も必須です!
 
 
今、一緒に働いている女性が
 
私がファンミに行ったことで影響されたのか、
 
夏前にやってくる韓流スターのファンミに
 
行こうか迷っているようです。
 
一人で行くのに躊躇しているようで。
 
一緒に行ってあげたいところですが、
 
私、あまり興味がない人なので・・・アセアセ
 
ごめんなさ〜い!
 
「思い切っていかないと、
次いつ行けるかわからないよ〜。」
 
と、背中押してますパー
 
いつ、熱が覚めるかわからないけど、
 
その時はその時で・・・ニコ
 
 
 

*2017年07月29日(土)公開   

「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」

 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村