考えたら2週間しかたってなかったです^^;
 
「鶴橋と上本町の間にある先日行った
「明月館」さんの並びにある焼肉屋さん。
 
行列が出来ていたので、気になっていたお店。
 
開店10分前くらいに到着。
今日は、私たちの前に一組だけ。
 
あとは予約の方も。
(予約は一人3000円以上なんだそうです)
 
行く前からこれを食べようと思ってました。
 
人気の「牛すじ丼」
(写真はお店のホームページからお借りしたものです。)
 
サラダとスープ、おかずとデザートまで付いて
平日はなんと、463円!
 
土日や繁盛期は800円。
スープはお代わりOK!
 
安いですよね〜びっくり
 
しかし、和牛のすじ肉が品薄なため、
ない時もあるようで、この日もなかったのです。
残念!
 
それで食べたのは、「石焼きピビンパ」の
お肉がついてる「B定食」。
 
 
キムチが3種(私のは胡麻豆腐・キャベツ・大根)
 
 
これは3人前。(塩タンと赤身)
 
ジュ〜と美味しそうな音とにおいが〜ニコニコ
 
 
石焼きピビンパとスープがきました音譜
 
ピビンパの上の白いのは、
半熟卵です。
 
コチジャンを入れて、一緒に混ぜると
半熟卵で、まろやかな味になるようです。
 
スープとサラダはお代わり自由。
 
それにデザートまで付いています。
杏仁豆腐でしたニコニコ
 
さらに、ドリンクがセルフで飲み放題コーヒー
(3時までに入店の場合・・・だったと
思います。)
 
私はカフェラテ。クッキーも食べ放題爆  笑
 
これで1400円は大満足です!
 
あ〜、幸せ〜音譜
 
 
今日もコリアタウンは人で溢れていました。
 
神社のお祭り?
 
K-POPのライブも大阪であったからか
それらしき人も鶴橋駅にいましたねえ。
 
 
帰りに、「ケジャン」と「海苔のふりかけ」
とか買って。
 
鶴橋の商店街の中で見つけた
「梅干のキムチ」
 
 
ご飯がすすみますウインク
 
食べ過ぎに注意です・・・^^;
 
「明月館」さんも「海南亭」さんも
今度は夜にも行ってみたいお店ですラブラブ
 
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
 
 

ポチッ、が励みに頑張れます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村