ちょっと気分転換したくて、前から行きたかった

 

「アートアクアリウム展」へ行きました。

 

平日の午前中なら空いてて、ゆっくり見れるよね〜と

 

思ったらガーンすごい人です!

 

昨日、TVで(おじゃマップ)で放送されたからみたいで・・・。

 

フラッシュは禁止だけど、写真撮影はOKなので、皆さん取り放題!

(動画も禁止です)

 

可愛い金魚がいっぱいです。

 

カラフル!

 

8,000匹のいろいろな種類の金魚たちがいました。

 

 

和の雰囲気でアートな世界。

 

こんな和菓子ありませんでしたか〜ニヤリ

(失礼〜)

 

 

最後のこれがメインかな〜。

 

キレイです〜照れ

 

 

大阪は、「堂島リバーフォーラム」で

9月5日まで開催されています。

(朝日放送の隣)

 

 

東京、金沢でも日程は少し違いますが、見られます目

 

 

展示会場出たところに「金魚カフェ」もあったんですが、

 

お腹が空いていて、まずご飯、ご飯と出てしまいました。

 

ちょっと心残り・・・えー

 

 

癒されに行ったつもりが、人の多さで

ちょっと疲れましたが、幻想的な感じで良かったですニコニコ

 

 

そして、ナムギル映画「マイ・エンジェル」が

クランクアップ。

韓国で今年後半公開予定ということなので、

日本へは来年、春頃かな?!

 

早く観たい!