Hot ショコラのブログ

日々の出来事や面白いものを見つけたりしたこと
興味のある韓流のこともちょっぴり書いています♡


テーマ:

今日は、昨日とはうって変わって

寒い1日でした。

 

冬に逆戻りしたみたいな。

 

何日か前の夜、荷物が届きました。

 

届くような物って何もなかったはずだけど。

 

誰からかなあと思ってみたら、成田空港の荷物カウンターから。

 

誰かの荷物が間違って届いた?

 

それとも誰かが密輸して、隠すためにうちへ

 

ひとまず送ったのか~アセアセ(なんでやねん!)

 

ほんの一瞬で色々考えてしまいました。

 

よく見たら、アメリカに住むいとこからでしたニコ

 

ちょっと重い。

 

もしかして!

 

そうです、額に入った絵でした音譜

 

本人の了承が取れていないので、写真は控えました。

 

アメリカで画家をしているいとこが、前に私に絵を描いて

くれると言ってました。

 

色使いがとても綺麗で、気に入っていますラブラブ

 

なんだか部屋が明るくなります。

 

前はスカイプで話していたけど、最近はLINEビデオで

話すようになりました。

 

本当に便利です! まあ、時差があるので気をつけないとねほっこり

 

世の中、ドンドン進化していきますね~。

 

子供の頃にあんなのあればいいな、っていうのはほとんど

実現していってるような気がしますね。

 

10年先にはどんなことになっているんでしょうか?

 

想像すると、ワクワクしますね目

 

春の花、スイートピー。

 

部屋中に香りが広がりました合格

 

春の花だけど、1月の誕生花らしいです・・・。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。