Hot ショコラのブログ

日々の出来事や面白いものを見つけたりしたこと
興味のある韓流のこともちょっぴり書いています♡


テーマ:

朝のテレビを見ていたら、占いで最下位だった・・・。

 

もともと、そんなには気にする方ではありませんが、

 

いい気持ちにはなりませんよねえ。えー

 

しかし、ネットの占いは1位でした。

 

どっちが本当なんでしょうあせる

 

そして、その占いには、

 

「あなたの憧れに一歩近づくことができそう。

 

こんな生活をしてみたい、あんな風に生きてみたい、

 

という理想があれば、着実に近づく出来事が起きるでしょう。」

 

と書かれていました。

 

なかなか、いいや~ん!ウインク ちょっといい気分。

 

そして、起こりました!!

 

朝、メールが届き、来週のファンミのチケットを発送したと。

 

チケットが届いて中を見たらビックリマーク

 

今までで最高、というか驚くような席でした!

(ちょっと内緒・・・)

 

キャ~、今日からパックしないと。

服も何着て行こうかな。

(・・・、別に向こうからは見ませんけど。

いや、わかりませんよ~)

 

仕事が手につきませ~んラブ

 

今日は終わっていいかな?(笑)

 

 

そして、占いの結果に戻りますが、

 

「自分の道を追求しましょう!

 

あなたの人生は誰のものでもなく、あなた自身のもの。

 

無限の可能性があります。」と。

 

 

人はいろいろ困難なこともありますが、

 

自分で可能性にブレーキをかけてることも多いんでしょうね。

 

他人から何と言われようと、最後には自分が納得出来る事が

 

一番いいのだと思っていますニコ

 

友達の中には夢を持って、海外で頑張っている人もいて、

 

いつも刺激を受けます。

 

 

皆さんも、やりたい事があれば諦めないで

 

頑張ってみませんかグッド!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。