Hot ショコラのブログ

日々の出来事や面白いものを見つけたりしたこと
興味のある韓流のこともちょっぴり書いています♡


テーマ:

今日は桃の節句。

日差しも暖かです。晴れ

 

 

そろそろ桜の蕾もつき始めるかなあ桜

 

おとといの夜に親戚から悲報があり、なんとなく

落ち着かない気持ちが・・・。

久しぶりにいとこ達とも連絡取り合ったりして。

 

3年間、眠り続けたまま帰らぬ人となってしまいました。

子供の頃から何かと気にかけてもらった人でした。

 

家族も見守るしかなかったけど、

辛かったと思います。

(眠ってる本人もきっと、しんどいんだと思いますが)

 

先に天国で待ってる家族たちと無事に会えますようにと

冥福を祈っています。

 

 

そして、大好きな桜餅いただきました。

 

最近は、甘さ控えめっていうのが多いですね。

ありがたいけど。

このちょっと塩気のある桜の葉が好きですニコニコ

 

気温の差で体調崩さないように気をつけましょう!

ではまたパー

 

 

桜餅【6個】桜葉ごと食べます。 <<さくら色の道明寺生地がもっちもち!上品なこしあんと桜の香り♪関西風です>>

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。