Hot ショコラのブログ

日々の出来事や面白いものを見つけたりしたこと
興味のある韓流のこともちょっぴり書いています♡


テーマ:

昨日は久しぶりに少しの期間だけでしたが

一緒に働いていた女子たちと食事会。

 

時間を忘れて、いっぱい食べて喋ってしまいましたニコニコ

 

みんな最終電車に間に合って無事に帰宅できましたね。

 

昨日のお店は北浜駅から歩いて5~6分のちょっと

隠れ家的な感じ。(別に隠れてないって?!)

 

ビストロフレンチ「シェルブルー」さん

 

なんかいい感じ・・・。

 

生牡蠣と

ボイルしたのと注文。半端ない量ですびっくり

 

砂ずりのサラダ(これ、結構好きです、コリコリして美味しい)

 

ラクレット(野菜とベーコンにとろ~りチーズがかかってます)

 

アスパラといかのなんとか・・・(名前忘れました笑い泣き

 

生ハムとフルーツ

キンカンと柿、イチゴも水菜と一緒に。

 

キンカンが甘酸っぱくて美味しかったです。

 

まだ食べますよ~。

 

鴨肉のロースト  柔らかくてトロけました。

 

みんなでワインとサングリアも飲んで、楽しかったラブ

(いち、に~サンガリア♫・・・ではありませんよ~)

 

さすがにデザートは4人でひとつを分けて食べましたけど、

 

写真では分かりにくいですが、どの料理もかなりボリュームが

あります。(マジで!)

 

そしてこれらの料理を一人でぜ~んぶ作ってくれる

マスターがこちら。

後ろ姿だけど。(アスリートではありません)

 

テーブルが3つとカウンター席5~6くらいの小さなお店ですが、

料理はどれも抜群に美味しいです!(量もね)

ごちそうさまでしたおねがい

 

そして、社長からカンパもいただき(半分、強制的に(笑)・・・)

ありがとうございました(^ε^)♪

 

次もよろしく・・・。

 

食べ過ぎて、目が冴えさえ~目

 

 

 

これ注文するの忘れた!?(どれだけ食べるの~)

 

AD
いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。