SALA☆LOVE☆BEADS

ビーズアクセサリー☆嵐☆影山ヒロノブ☆ドール関係 
大好きなものと日常について*^^*


テーマ:

秋田ドライブで立ち寄った「マンガ倉庫」で、

ついに『テヤン・ウィリアム』をお迎えしちゃいましたニコニコ
SALA☆LOVE☆BEADS
今年の初夏にテヤン用甚平さんを作った時から

いつかはお迎えしたいな~~って思ってて^^

新作が発表されるたびに、検討はしてたんだけど

一番欲しかった「アリオン」とはご縁がなくて・・・・。

(プーリップの会社が変わったドサクサで見失ったw)

SALA☆LOVE☆BEADS
そんな中、公式画像ではちょっとタイプじゃなかった叫びウィリアムさんw

実物見たらめっちゃカッコいい~~ラブラブ

その上、開封済みだったせいでお値段も超お手頃で合格

もうこれは運命の出会いよ~~~~ラブラブってことで

お迎えしてしまいましたにひひあせる
SALA☆LOVE☆BEADS
銀髪&碧眼ラブラブデフォ衣装は制服と、萌要素満載www

SALA☆LOVE☆BEADS
果たして私に甚平さん以外の男の子服が作れるのかは不明叫び

でも・・・お迎えできてかなり嬉しいラブラブ! もちろん悠璃も嬉しそうですドキドキ
SALA☆LOVE☆BEADS


萌要素的にはwもう少しネクタイを緩めたいwww

(作りつけなのでこれ以上は緩まないのw)

とりあえず、ネクタイだけ作って見ようかなwww

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード