*Salala* Handmade Diary

夫婦で木工雑貨を作っています


テーマ:
Showzieでございます。

本日も嫁さんの仕事が爆裂してるので
ワタシがブログ担当でございます。

なんだか最近、お酒の話題ばっかだったので
少々木工ネタでも・・・

「マステカッター@ナチュラル~その2」です。

マステカッター

今回も、内側の寸法28センチで作りました。
(影がぁ~~~・・・)
(なんか、うつり、悪いなぁ~)
まぁ、そういうことで。。。

前回のラヴィアンローズで
(ものすごくお世話になりました)
ワタシがタバコをしている間に
お嫁に行ったんですけど

その後・・・

欲しい方がいらっしゃって・・・
(ごめんなさい)

というので・・

今回は・・・

なぁ~んとぉ~~~!!

「安心してください」

「4個作りましたよ!」
(ウゥ~ン・・・)

ワァァ~イッ!!!

1個ぐらい、茶色にしてみようかなぁ~・・・


他にも新作が準備中です。

新作

 『茶花~CHAKA~ 』さんのオープンの日に
余った天板の材料で作った棚が
自分で作っていて結構気に入ったので
「余ってない」材料で作ったんだゾ!

やっべっぞっ!

全部で5台完成、あと5台分、ベンチ入りしてます。
そのうちスタメン入りの予定です。
(畝さんと相談です)
(違う?タクローさんと?)
(由宇の佐々岡さん@島根出身!)
(あっ、大野さんも島根@出雲!)
(おっ、梨田さんも島根@浜田!)

(BOWWOWの山本恭司さんは松江南@遠い先輩です)


やっべっぞっ!


ワタシの気に入っているティッシュBOXも
追加で作ってます。

ティッシュBOX

蓋の部分が白いのが、ワタシのお気に入りです。
嫁さんは、逆がいいそうです。
好みってありますよねぇ~(^o^)

だから、モノ作りって、楽しいですね(^∇^)





Salalaのフェイスブックページです。
https://www.facebook.com/salala2012
いいねハートを押してもらえると喜びます笑顔



応援ポチお願いしますハート

広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。