*Salala* Handmade Diary

夫婦で木工雑貨を作っています


テーマ:
ご無沙汰しております。
ここの主でございます。

久々の更新&お知らせです。

先月カウンターを納品させていただいた 
古民家カフェの「茶花~CHAKA~ 」さん。
2月15日のオープンを前に、明日オープンイベントが行われます。



ライブやリラクゼーション、雑貨販売など楽しそうなイベントです。

明日は次女のそろばんの検定なのですが、終了後に出かけたいと思います。
楽しみです~♪



さて・・・と。
久々すぎて訪問してくださる方もめっきり減ってしまって反省~。
頑張って更新したいな~とは思っておりますが
ホントいろいろありましてココロとカラダが
なかなかついていかない状態で・・・。

そんな中、昨日35年ぶりに中学時代の友達と再会しました。
すごく嬉しかったし楽しかった!

パワフルに頑張っている彼女を見て、私も頑張らなきゃって思いました。
いろんな話を聞いてもらって、ココロも幾分か軽くなったし。

忙しい中でこんな大切な時間を大事にしていかなきゃいけませんね。




Salalaのフェイスブックページです。
https://www.facebook.com/salala2012
いいねハートを押してもらえると喜びます笑顔



応援ポチお願いしますハート

広島ブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。