メディカルエステSALALAオーナー西島万悠美のブログ

アラフォーに突入し、30代よりも輝ける予感がする今日この頃・・・
母として、エステのオーナーとして日々感じることを感じたままに綴っていきます。


テーマ:

 

こんにちは!

元気と笑顔を与えるオーナー西島です(*^^*)

 

10数年もダイエットサポートをやっております。

 

 

栄養学はもちろん、サプリメントの裏事情まで熟知している立場でございます。

 

 

テレビやネットに広告がバンバン!バーン!

脅威のビフォーアフター画像!

 

よく見ます。

 

 

普通の人ならば、

効きそう!!!\(//∇//)\

 

なんて思わせるものを見ても・・・

 

 

見せ方、うまいなぁ〜( ̄◇ ̄)

これなら買うわなぁ〜と思うだけ。

客観的に見てしまう私です。

 

 

根拠はあるんですよ。だってサプリの裏事情や、売れるための、素晴らしい!?テクニックを知っちゃうと・・・ねぇ。

 

 

どちらかというと、私はやはり「ちゃんとしたもの」「本物」にこだわる方なので、特に口に入れるものは、慎重に製品を見ますね。

 

 

そんな私が・・・

 

 

いい感じのものに出会っちゃいました( ̄▽ ̄)V

 

 

高齢者の方にも飲んで欲しい〜。って思えるもの・

筋肉量を「増やす」「守る」成分ですから♪

 

 

それだけではございません!さらに!

 

・・・

 

私も飲み始めました( ̄▽ ̄)V

いつまでも、若々しくありたいから・・・♡

 

体感は改めてレポートします(*^^*)

 

 

西島43才!チャレンジは続く・・・笑

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SALALAオーナー万悠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。