こんにちは!笑顔と元気を与えるオーナー西島です。

新しいメニュー・製品が続々登場!!!

 

時代がどんどん進化するとともに、ニーズも確実に変化しています。

 

そして、美しくなるための、新しい成分が研究され、続々とメーカーさんも取り入れてますね。

 

そして!当サロンでのまず第一弾!!!

 

ドキドキドクターリセラから《14年ぶり》に新シリーズ誕生‼‼ドキドキ

話題の《ヒト幹細胞》配合化粧品…

 

 

その名も『Diva~ディーヴァ~』

 

6月24日発売開始!!

!!それに伴い先行予約開始!!

 

 

今までのアクアシリーズ、ADSシリーズにはなかったしっとりとした使用感!

 

【こんな方におすすめ】

 

⬜︎ 潤い不足が気になる

⬜︎ いつまでも若々しい肌でいたい

⬜︎ ハリ・弾力が欲しい

⬜︎ エイジングケアをスタートしたい

⬜︎ 肌に優しい化粧品を使いたい

 

 

高い保湿力・細胞の活性、そして潤いとハリ・弾力を与えてくれるエイジングケアシリーズです

 

カウントダウンが始まっています!

お電話でも予約受け付け致しておりますので、ビビッ!ときた方はまずはお電話くださいね♪

 

 

👇詳しくはコチラをご覧ください😊

http://www.dr-recella.com/diva/

 

 

 

TEL:096-358-6999

 

誰よりも早くこの感動を味わってくださいね💖

 

 

 

幸せの輪が貴女へ届け💖