笑顔でいますか?

テーマ:

 

こんにちは!笑顔と喜びを与えるオーナー西島です(*^^*)

 

 

こんな笑顔で毎日過ごせると、どんなに幸せなのでしょうね。

そして、こんな人が周りにいたら?

 

 

そう!周りもみんな、その笑顔につられ笑顔になるはず♡

エネルギーをもらえます。

 

 

それが、母であれば?

子供は幸せでしょう。

 

それが、大事なパートナーであれば?

男性は、仕事にも精が出るのでは?(笑)

 

その笑顔で仕事ができたら?

お客様も笑顔になるはずですよね。

 

だって、気持ちいいじゃないですか。

無愛想な店員さんを見ると、残念だなぁ〜って思う。

 

可愛い顔してるのに、魅力ゼロ!

勿体ない。

 

笑顔の素敵な人は、人が寄るし愛される。

キラキラしてるから。エネルギーが高いのを感じる。

 

 

でも、その笑顔って作ってできるものじゃない。

内から自然に出てくるもの。

 

 

愛、楽しい、嬉しい、幸せ、感謝♡

 

 

そんな感情でいつもいられると、自然な笑顔が溢れます。

 

 

だから、私たちはそんな感情でいつもいられるよう、

心の在り方、捉え方を学びます。

 

 

イラッとしても、それを気分の良い方に捉えるトレーニングをします。

今はそんなことも、ほぼほぼありませんが(笑)

 

それができるようになると、愚痴も不平不満も無くなります。

 

 

心穏やかに、そしてそんな自分が大好きになる

 

 

そんなエステティシャンにお手入れされたら?

心癒されキレイになれるような気がしませんか?

 

 

私は、お客様に触れるとき、キレイになるように、癒しを手に込めます。

それは必ず、見えないエネルギー波動としてお客様に伝わります。

 

 

自然にこぼれる最高の笑顔(*^^*)

 

そんな笑顔はスタッフにも♪

ほんと嬉しいですね(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

AD