1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-26 09:00:00

おはよ(・∀・*)

テーマ:ブログ

おはようございます(o^∀^o)
どうでもいい、いつもの自撮りですが…髪を耳にかけると、より短く見えてショートカットみたい(笑)夏なので、涼しくて最高です!さて、今日も暑くなりそうですね…昨日は土用丑の日だったようで(*´-`)ニュースを観て思い出したので、来月は8月6日(日)みたいですので食べたいな♪鰻といえば先日、要氏が高級な鹿児島の鰻をくみちゃんにプレゼントしてくれて( ̄ー ̄)あ、くみちゃんがもうすぐ還暦さんなのでそれもあってなんですが、少し食べました(^-^)/やっぱり、かなり美味しかったです(T^T)これだけ暑いので、スタミナつけないとですね!!今日も、元気に頑張って下さい★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-26 00:00:00

おやすみなさい(-.-)Zzz

テーマ:ブログ

さて、こんな時間f(^^;
急に雨が降ったり、暑すぎたり…変なお天気ですね(T^T)
また、シリーズの海外ドラマをかりてきてしまいました(笑)寝不足になっちゃうんだよね…
おやすみなさい★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-25 22:30:00

8月の(^∇^)

テーマ:ブログ

要氏も出演予定のお寺で落語です!
★8月6日(日)
昼の部)12:30 開場 
13:00 開演 ~ 16:00 終演
夜の部)16:30 開場 
17:00 開演 ~ 20:00 終演
★開演時間がいつもとは異なりますのでご注意ください
【入場料】
500円(美味しいお茶と和菓子(要予約)つき)
【場所】
香福寺(tel 096-355-1614)
【駐車場】
境内地にあり
【定員】
30名
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。