群馬県高崎市ボイジャータロットとEFTタッピングであなただけの人生を!

人生は一度っきり、苦労も、悩みも過ぎてみればみんな宝物


テーマ:
来月後半の
春爛漫な一日→(春爛漫)


新年度に入り

環境が変わった方もホッと一息ついた頃。

大好評なイベント

session~はじまり4~を開催いたします



持って生まれた適正や個性、時を知り、

新しい事を始めたり、

今やっている事を加速させてみませんか!



迷い事、悩み事のある方

流れに乗るためのコツ

自分の内なる声を聞いて方向性を定めたい

一歩踏み出すための後押しが欲しい

人間関係や仕事で疲れてしまった…などなど



そんな貴方がスッキリとして進めるように

出店者のひとりひとりが丁寧に向き合います。



ジャンルが違う6名のセッションです

美味しいランチを食べながら

興味のあるセッションを一つでも、

複数受けて頂いて自分をよく知るのでも、

お好きなかたちで一日お過ごし頂けます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




session~はじまり4~


お野菜食堂Sola-Cafe

                            前橋市総社町2-4-15


4月23日(日)

11:00~18:00






 【出店者紹介】


🔸手相鑑定士  マリン

   手相鑑定  15分  1000円


手のひらに刻まれた無数のシワ。

それはあなたの人生を表しています。

手相はこの世でただ1つ、あなただけのもの。

自分次第で変わっていきます。

これまでに中華街と群馬で3000人以上の手相を観てきた鑑定士が、前に進めるお手伝いをさせていただきます。手相は統計学です。


マリンさんのブログ→☆☆☆





🔸桐生の兄 タロット鑑定師 

        サンタマリア石原 

タロット占い、手相占いどれでも 10分 2000円~


運命のスペシャル鑑定!

手相で性格を、個性心理學で運気を、

タロット鑑定で未来を見てみませんか??

複雑な恋愛や仕事、人間関係を明るく切り開いていきます!

タロット未経験でも大丈夫!

サンタマリアの明るさで不安は吹き飛びます!

是非、遊びに来て鑑定してみてくださいね!

お会いできるのを楽しみにしています(^^)/


サンタマリアさんのブログ→☆☆☆




🔸マヤ暦鑑定士

マヤ暦セッション体験 1,000円(マヤカード付)


古代マヤ暦

ツォルキン表から自分のKIN・音・紋章・WSを知り、生まれてきた目的・使命・才能などを知ることが出来ます。

(顕在的な個性、潜在的な個性、エネルギーの特性などがわかります)




🔸ayammy-

フルトリニティとハンドリフレ

15分1500円~


✲詳細は後ほど✲


ayammyさんのブログ→☆☆☆




🔸ことからセラピー

ココロの紡ぎ二ストさかいひさこ


何気なく選んだ「ことば」と「カラー(色)」「空間」から心を読みといて、「自分の言葉」で心を受け止めてゆくのが「ことからセラピー」


世界中の誰一人、心は目に見えませんが、カラーや空間はしっかりとアナタ自身を語りだします。

「何故か腑に落ちないこと」や「ぼんやりとした不安」

はたまた「決められないこと」etc


「見えない私自身」から見えてきたイメージや思いを「言葉」にして、

ひとつずつ、少しずつ

アナタが貴方に寄り添い、心のベクトルを感じてゆきましょう✧*。


セッション料金

お試しセッション:20分1000円

じっくりセッション:40分2000円〜

(20分毎に+1000円)

*じっくりセッションは選んだカラーや言葉、空間から見えてきたセッションシートをプレゼント


ココロの紡ぎ二ストひさこさんのブログ→☆☆☆




🔸ボイジャータロット

20分  1000円

30分  1500円


今悩んでいる事も未来への不安も

人間関係や仕事のアレコレも…一度整理してみませんか


カードを通して

考えている事と内なる答えを一致させてスッキリと行きましょう!



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



🔸ご来場のお客様へ

お野菜食堂Sola-Cafeの美味しい

ランチorスイーツorドリンク、

いづれかの1オーダーお願いいたします


Sola-Cafeブログ→☆☆☆





{F3C92DD0-5016-4E17-8A66-A3CC3F99AC5A}




皆さまのお越しをお待ちしています\( ˆ ˆ )/♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

真夜中にこんばんは


昨日は
久しぶりのボイジャーDayでした


いつもランチは満席になるSola-Cafeさんですが
今日から春休みということで
ゆったり~な一日を過ごしてきました
(ママ達は忙しいのですね)


セッションは


初めの頃の願いに近づいて現実が変化している方や
内面が変化している方もいて
嬉しい報告と共に
新ためてこれからの事を整理して行かれました


時間の流れの中で変化変容していく姿を
間近で観させて頂けるのは
とても嬉しくてありがたいことですね



そして
初めてボイジャーセッションされた方は
自由を選択する事を許可出来て
心の仕えが取れたー!と
とても喜んでくださいました


またお会いできる日が楽しみです\( ˆ ˆ )/


{F4F57BF4-A2D0-4AE4-B60E-1B57E8FC55B7}

写真を撮れなかったのでSola-Cafeブログからお借りしました











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Sola-Cafeさんにて久しぶりのボイジャーDayのお知らせです✲*゚


もうすぐ4月、活動的な季節の到来ですね!


年度変わりの今時は
環境の変化がある方も多いかと思います


少し落ち着いたら


あんなこと、こんなこと、
やりたいこはありませんか?


迷ったり悩んだりしていたら一度ボイジャーに訪ねてみてください!


ビジネスのこと、人間関係、
何だかわからないけどモヤモヤする、
ボイジャーに興味がある、などなど


カードを引きながら
頭で考えていることと
心で感じていることを整理して
スッキリ一歩を踏み出しましょー\( ˆoˆ )/


✤ボイジャータロットは占いではありません
答えを導き出す為にカードの意味やアドバイスはお伝えしますが、ご本人がカードを見た時にどう感じたかが答えです。(内なる答えをカードが教えてくれます)


3月24日(金)
お野菜食堂Sola-Cafe
                      前橋市総社町2-4-15
11時~18時
30分 1500円

1オーダーお願い致します

{142AB3EC-1CE9-47A9-9B69-252751FE5F8B}


いつも通りにのんびりまったり
皆さまのお越しをお待ちしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。