こんにちは!

美容家の林美保です!!!


三峯神社の本殿で参拝(こちら★)を終えた後は
三峯神社の境内にある摂社末社なども☆


本殿脇にあるこの看板も気になる~笑

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット


と言っている間に到着!
こちらが縁結びの木だよ。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

二本の木が合わさり一本になっている不思議な木です。


やはりここは縁結び・恋愛運スポットです。


縁結びの木の前の社殿には、
お願い事をする紙なども準備されていてここもすごい人でした。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット


そしてそのお隣にあるお仮屋

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

こちらは、三峯神社のご眷属の狼(大口真神)を祀るお宮。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

狼の強い霊力が宿っており、強力なご守護をいただけます。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

魔除け・災厄除けの強力スポットだそうですよ。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット 三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット


そしてこちらは遥拝殿

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

本来なら強い気を放つ三峰の山々を一望できるそうですが、
あいにくの濃霧で全く何も見えません。。。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

でも、こちらは、浄化・健康運スポット。


ここにいるだけで浄化されそうな気がします!


こちらは三峯神社を創建されたヤマトタケルノ命の像。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

やはり濃霧でお顔がよくわからないね。。。


でもやはり、霧の参拝はとっても神秘的だったよ。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

あちこちでオオカミの神様に遭遇しそうな感じでした。

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット


帰り道山を下りている間に、
すっごくきれいな雲海が見られましたよ☆

三峯神社 秩父 関東最強のパワースポット

素敵な参拝ができて幸せです。


霧の三峯神社の参拝が一番いいとはいえ、
今度はスッキリと晴れた三峯神社がどんな景色なのか見てみたいなぁ!


今回の秩父旅行の記事はこちらから
これ→ 2016秋の秩父の旅(三峯神社と長瀞の紅葉)目次


合格miho's SNS!!!
インスタグラム → Instagram mih0hayashi
ツイッター → Twitter @miho_hayashi
フェイスブック → facebook 林 美保
 ※facebookのお友達申請いただける場合はお手数ですが
  必ずこちらの注意事項をご一読くださいませ →→→ 

ポチッと応援、宜しくお願いいたします六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ-180346_17.gif  コチラ にほんブログ村 美容ブログへ

六本木のトータルエステティックサロン
六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ
(ロゴをクリックするとHPに移動します)


宝石赤ニコールキッドマンソフィアローレン他、ハリウッドのセレブ達を虜にしたあの『ハリウッド痩身』『ハリウッドフェイシャル』が六本木ソルジュールに上陸!!
宝石白痩身、フェイシャル、リラクゼーション、ブライダルメニューが充実しています。

日比谷線・大江戸線「六本木」駅より徒歩2分!
・詳しい地図・所在地はこちら→ 

ご予約・お問い合わせは…
・LINE:詳しくはこちらから
・メール:info@soljewl.com
・お電話:03-3470-1018
・お問い合わせフォーム から

 

 


人気ブログランキングへ
【検索ワード】
美容家 林美保 東京 六本木 エステサロン エステスクール 痩身 ダイエット フェイシャル 美白 小顔 アンチエイジング リラクゼーション グリーンピール