こんにちは!

美容家の林美保です☆


アラン・デュカスの大ファンという
メイクアップアーティストのあやこさんのリクエストで、

素敵な女性たちと、
ブノワに秋の味覚をいただきに行ってきました!

image

左から、
あやこさんのメイクマリエのスタッフでもある小幡さん
メイクマリエ代表のメイクアップアーティストさいとうあやこさん
アマン東京の聖子さん、
そして私


席に着いたらなんと
ブノワの社長様が登場!


私のお誕生日のお祝いに
社長様から
アラン・デュカスのオリジナルラベルの高級シャンパーニュをプレゼントしていただいちゃいました♡

image  

お友達が
過去2年連続ブノワで私のお誕生日のサプライズパーティーを開いてくれたので、
これ→ ブノワでサプライズお誕生日会
これ→ ブノワのスペシャルディナーでサプライズなお祝い♡
お店の方々も、覚えて得てくださったんだそう♡


ほんのりピンクな色が美しい!


お気持ちありがたくみんなで美味しくいただきました♡


グジェール
image


そして、前菜。

私はやっぱり栗のスープ
image

ブノワの栗のスープはやみつきになる美味しさです!


毎年この時期にいただいている、
私にとっては秋の風物詩みたいな感じで♪

image


はい。栗のスープの出来上がり!
image


こちらは、パリのブノワで大人気メニュー
鶏肉とキノコのパイ詰め “ヴォローヴァン”
image


大好きな人と一緒だと、幸せ倍増(๑>◡<๑)

image


そして、メインは、
私は、
これまたパリのブノワで大人気のメニュー
丹波産イノシシの赤ワイン煮
根セロリのピューレとフランス産栗
image

今年初のジビエです♪


こちらは
大海老のココット スペルト小麦
image

海老のメニューはどのお店もスモールポーションのところが多いですが、
ブノワは大海老が3尾も!


真鯛のロースト
image

こちらはキノコがたっぷり敷き詰められ、
真鯛とキノコ出汁がたっぷり出て
滋味深いお味♪


今日もどれもこれも美味しい☆


甲乙つけがたい〜と盛り上がっておりますw

image

相変わらず
携帯からだとお写真が一気にアップできず…

image

というわけで、後半戦は次記事に続きます!

image  


メモ過去のブノワはこちら
(何度も行っているのに、記事を書いているのはこれだけでした…泣)
これ→ BENOITで
これ→ 後輩ちゃんと久しぶりの二人女子会☆
これ→ 恵美ちゃんと大好きなブノワで★
これ→ ブノワで優雅なランチタイム☆彡
これ→ ブノワでサプライズお誕生日会
これ→ プレシャスストーンセラピストのひろみさんと@ブノワ
これ→ ブノワのフォアグラ月間♡
これ→ ブノワのスペシャルディナーでサプライズなお祝い♡
これ→ ミシュラン星ゲット!


ナイフとフォークBENOIT ブノワ
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山10階
TEL 03-6419-4181


合格miho's SNS!!!
インスタグラム → Instagram mih0hayashi
ツイッター → Twitter @miho_hayashi
フェイスブック → facebook 林 美保
 ※facebookのお友達申請いただける場合はお手数ですが
  必ずこちらの注意事項をご一読くださいませ →→→ 

ポチッと応援、宜しくお願いいたします六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ-180346_17.gif  コチラ にほんブログ村 美容ブログへ



六本木のトータルエステティックサロン
六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ
(ロゴをクリックするとHPに移動します)


宝石赤ニコールキッドマンソフィアローレン他、ハリウッドのセレブ達を虜にしたあの『ハリウッド痩身』『ハリウッドフェイシャル』が六本木ソルジュールに上陸!!
宝石白痩身、フェイシャル、リラクゼーション、ブライダルメニューが充実しています。

日比谷線・大江戸線「六本木」駅より徒歩2分!
・詳しい地図・所在地はこちら→ 

ご予約・お問い合わせは…
・LINE:詳しくはこちらから
・メール:info@soljewl.com
・お電話:03-3470-1018
・お問い合わせフォーム から


人気ブログランキングへ
【検索ワード】
美容家 林美保 東京 六本木 エステサロン エステスクール 痩身 ダイエット フェイシャル 美白 小顔 アンチエイジング リラクゼーション グリーンピール