November 22, 2015 22:24:05

奥高尾で美味しいものを☆彡

テーマ: L 外食
こんにちは!

美容家の林美保です!!!


高尾山に紅葉を見に行った帰り道
これ→ 高尾山の紅葉
 
せっかくだから高尾の美味しいものを食べよう!ということで、
八王子といったら有名なうかい鳥山へ。

image

こちらに伺うのは本当に久しぶり。

そもそも八王子に来ることがないからねぇ。。。

image

暗いので少し見づらいですが、
お庭にはこちらでも紅葉が見られましたよ!

image

とにかくすごーく広大な敷地の中に、
世界文化遺産になっている合掌造りの建物をはじめ、
個室にもなっている趣ある建物が点在しています。


image

お庭を散歩しているだけでも楽しいのです。


夏は自生の蛍を楽しめたりもするんですよ。

image

今回は、
こちらに来る道中慌てて予約を取ったので、
個室が満室で、
大部屋にもなっているこちらの世界文化遺産の合掌造りの建物の中で。

image

越中から移築された歴史のある建物です。

image

image

うかい鳥山のお料理はいろり炭火焼。

image

全てのお席に、いろりがついています。

image

お料理を注文すると、炭と網を付けてくれます。

image

コースのお料理は

焼胡桃豆腐
image


海老芋の煮物
image


きのこ汁
image


岩魚塩焼
image


ここからは自分たちで焼いていきます。


こちらの炭火焼コースは鶏肉がメインですが、
牛肉もお魚もいただけるコースにしました。

image


まずは牛串と鶏もも肉を。

image


牛肉は素晴らしいサシが入っているので、
あぶる程度で。
専用のたれをつけてくれます。

image


もも肉は皮目をしっかり。

image


鶏肉専用のたれにつけてもう一度あぶって出来上がり。

image

上手に焼けましたよ!

image

しいたけも
image

手羽先と万願寺唐辛子
image


〆は鳥そぼろわっぱ飯
image


デザートは焼餅しるこ
image


同じ東京とは思えない
ちょっと癒される場所です。

image


高尾山は温泉施設もできたりで、
観光客も増えてきていますね。


今回は外国人の方々もとっても多かったです。


合格FOLLOW ME!!!
インスタグラム → Instagram mih0hayashi
ツイッター → Twitter @miho_hayashi

ポチッと応援、宜しくお願いいたします六本木エステSolJewl(ソルジュール)  ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル Beautist 林美保のブログ-180346_17.gif  コチラ にほんブログ村 美容ブログへ



六本木のトータルエステティックサロン
六本木エステサロン ハリウッド痩身&ハリウッドフェイシャル 林美保のブログ
(ロゴをクリックするとHPに移動します)


宝石赤ニコールキッドマンソフィアローレン他、ハリウッドのセレブ達を虜にしたあの『ハリウッド痩身』『ハリウッドフェイシャル』が六本木ソルジュールに上陸!!
宝石白痩身、フェイシャル、リラクゼーション、ブライダルメニューが充実しています。

日比谷線・大江戸線「六本木」駅より徒歩2分!
・詳しい地図・所在地はこちら→ 

ご予約・お問い合わせは…
・LINE:詳しくはこちらから
・メール:info@soljewl.com
・お電話:03-3470-1018
・お問い合わせフォーム から


人気ブログランキングへ
【検索ワード】
美容家 林美保 東京 六本木 エステサロン エステスクール 痩身 ダイエット フェイシャル 美白 小顔 アンチエイジング リラクゼーション グリーンピール


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Miho Hayashi

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。