◎ スティングレイ bag ◎ | s a L a d b o w L * staff blog

s a L a d b o w L * staff blog

下北沢のshop...USED,IMPORT,CLOTHING/SHOES,ORIGINAL,HANDMADE andmore...

こんにちは(・ω・)/






唐突ですが


私、辻村深月さんの作品が好きで、ほとんど完読しています。



一番新しい 「盲目的な恋と友情」をこの間買ったのですが


(電車の中とか人がいるところで読むのが苦手で一人で静かな所で読むのがベストなんですあせる)


それでその環境で読める時がなかなかなくて


いつも持ち歩いているのですが読めてないんですよねあせる





図書館ではないのですが


貸出も致しますので、、、、、いつでも、、、音譜






珍しいエイの革のバックが入りました。。。



















ここが特徴なんですが


この部分は取れないみたいです。











ショルダーのところは調節が出来ます。








中も仕切りになっていてポケットが3つあります。






珍しいバックなので


値段も少しお高めですが是非、、、、にこ






暖かくしてお待ちしています(●´ω`●)ゞ






instagram 始めましたInstagram

 

shimokitazawa.salabo で見て下さいヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

*-*おしらせ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

 

2月の定休日

 

 

2(木)、9(木)、16(木)、23(木)

 

 

 

 どこかで連休にするかもしれません。

 

変更がありましたらブログにてお知らせいたします。

 

 

 

tel 03-3422-0867

 

mail s-minies-b@mail.goo.ne.jp

 


 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

saLadbowL

 

 

twitter name>> saLadbowL_shop

 

instagram  shimokitazawa.salabo

 

 

by hi^