◎ ワンピースとネックレス② ◎ | s a L a d b o w L * staff blog

s a L a d b o w L * staff blog

下北沢のshop...USED,IMPORT,CLOTHING/SHOES,ORIGINAL,HANDMADE andmore...

こんにちは(*^ー^)ノ





三連休の二日目



下北沢はお祭り?をしていて


ザリガニマッカチン or ドジョウヒドジョウ つかみ取りをしているみたいです。


ちょっとしてみたい感じです(;^ω^A


皆さんも是非、、、☆










もう咲かないと思っていたら、、、一輪咲いていましたニコニコ











突然芽をだしスクスクと大きくなっているのですが


何なのか分からないのですかお



生命力の強い何か 楽しみです、






昨日ご紹介したワンピースのネイビーは旅立ちました(*゚ー゚)ゞ



今回の変形ワンピースも残り3枚です(;^ω^A



















ネックレスのデザインも変わっています。





















長めのネックレスは何でも使えます。



















陶器のネックレスは外国からのお客様にも人気です。






ワンピースはストーンと着れるタイプが人気です。


この変形タイプはリピータ-の方も多いです(〃∇〃)





北口は夜市も開催していますので


散歩がてらいらしてください(●´ω`●)ゞ





instagram 始めましたInstagram


shimokitazawa.salabo で見て下さいヾ(@°▽°@)ノ





*-*おしらせ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




7月の定休日


5(火)、12(火)、19(火)、26(火)、


28(木)~8・2(火)買い付けの為お休み。





変更がありましたらブログにてお知らせいたします。




tel 03-3422-0867


mail s-minies-b@mail.goo.ne.jp



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


saLadbowL



twitter name>> saLadbowL_shop


instagram  shimokitazawa.salabo



by hi^