s a L a d b o w L * staff blog

下北沢のshop...USED,IMPORT,CLOTHING/SHOES,ORIGINAL,HANDMADE andmore...


テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ





先ほど色彩の勉強をされている方がおみえになり


かぎ針編みのネックレスを二本で色々な色で組み合わせていたのですが


こういう組み合わせもあるんだって勉強になりました(*゚ー゚)ゞ


結局三本買われたのですが


単体でもいいし、三本を二本で三通りに組み合わせてもいいように流石でした(*゚ー゚)ゞ




色の組み合わせって楽しいですよね?


勉強しないとです(;^ω^A



と、言いつつ、、、





生成りの色のないTシャツを。。。










花1つ、ショート。







これ1枚でアクセサリーは入りません。



アクセントになり目を惹きます。










袖、身ごろの形がゆったりしていて着心地がいいです。


















花4つ、ショート。



大きさの違う花が4つ付いていてボリュームもあります。


















ハチ、ショート。




リアルなハチのプリントです。


本当にハチが付いているみたいでびっくりされます(ノ゚ο゚)ノ
















クモ、ショート。




こちらもリアルなクモのプリントでびっくりされます(ノ゚ο゚)ノ



クモの巣が刺繍で意外とオシャレです。







花モチーフはショートとロングがあります。



毎年この季節に入荷しますが


リピーターの方もいらっしゃって動きが早いです、、、ぴゅー




Tシャツの素材もサラサラしていて着心地がいいです。



洗濯も洗濯機で出来ますので楽です(〃∇〃)





各1枚ですのでお早目に、、、ダッシュ



(通販もブログから出来ますうふふ







*-*おしらせ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




5月の定休日


6(金)、12(木)、19(木)、26(木)




変更がありましたらブログにてお知らせいたします。




tel 03-3422-0867


mail s-minies-b@mail.goo.ne.jp



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


saLadbowL



twitter name>> saLadbowL_shop




by hi^









AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ




今日も暑いですなつのおひさま


水分補給をしてください水




私にとって月曜日は休みあけでもないのですが


何故かダラダラしてしまいますダラダラ



シャキッとしてお仕事しないと、、、、がんばる






遊べるデニムチュニックワンピースを。。。









シンプルなワンピースにスカーフを、、、









スカーフをお腹あたりで結べてアクセントにもできます。








袖はフレンチ袖で重ね着しても可愛いです。









後ろも凝っていて


そのまま着れますがボタン付き


2プリーツです。








脇にポケットがあります。















スカーフの色で感じも変わり遊べます。

















デニムの色が薄いので何色でも合いますv(^-^)v




下にスキニーやスパッツを合わせてもステキです。





スカーフは別売りになりますが


好きな色の組み合わせを見つけにいらしてください伏目



お待ちしています(●´ω`●)ゞ








*-*おしらせ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




5月の定休日


6(金)、12(木)、19(木)、26(木)




変更がありましたらブログにてお知らせいたします。




tel 03-3422-0867


mail s-minies-b@mail.goo.ne.jp



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


saLadbowL



twitter name>> saLadbowL_shop




by hi^






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ





暑くて


今年初の冷房を入れましたエアコン


お客様が来店され「涼しい―!」って言われると嬉しくなってしまいますo(^-^)o


これからこんな日がずっと続くんでしょうね汗




涼しいチュニックを。。。









柄①








ボタンもくるみボタンで可愛いです。









袖が七分丈ぐらいです。









ロールアップも出来ます。














柄②









白とブルーの単色も見た目涼しいです。









横にスリットがあり少し後ろが長めです。











後ろにループが付いています?






コットンなので洗いざらしもナチュラルでいいかもしれませんp(^-^)q




二柄各1枚です。





下はなんでも合いますので是非、、、



お試しにいらしてください(●´ω`●)ゞ






*-*おしらせ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




5月の定休日


6(金)、12(木)、19(木)、26(木)




変更がありましたらブログにてお知らせいたします。




tel 03-3422-0867


mail s-minies-b@mail.goo.ne.jp



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


saLadbowL



twitter name>> saLadbowL_shop




by hi^







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。