6月21日(水)夏至でしたね♪

今年も後半に入りましたあじさい


新しい気持ちでブログデザインを新しくしました♪


デザインをしてくださったのはアニマルコミュニケーター、ヒーラーの廣部良恵さんです。

動物の心が読み取れるとてもクリアな感覚のヒーラーさんです♪

動物園のイベントや動物や人のヒーリングやセッションもなさっています。ウェブデザインなども色々なことで活躍されています虹
今回のブログデザインもわたしの夢である絵本のイメージで、偶然にデザインしてくれました♪
おすすめのヒーラーさんです。私も直接セッションやイベントに行ってみようと思っています。流れ星 


7月中には自分の作品をお売りできればと思っています♪

作品を愛情をこめて作って、幸せな気持ちになっていただけるように自分の心もクリアに暖かくしたいですね虹

とにかく今はショップの開設準備や作品づくり頑張ります♪

また、開設前にブログでお知らせいたしますねヒマワリクローバー

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る