6月21日(水)夏至でしたね♪今年も後半に入りました。

新しい気持ちでブログデザインを新しくしました♪デザインをしてくださったのはアニマルコミュニケーター、ヒーラーの廣部良恵さんです。動物の心が読み取れるとてもクリアな感覚のヒーラーさんです♪

動物園のイベントや動物や人のヒーリング、セッションもなさっています。ウェブデザインなども製作していて、今回のブログデザインもわたしの夢である絵本のイメージで偶然にもデザインしてくれました♪おすすめのヒーラーさんです。私も直接セッションやイベントに行ってみようと思っています晴れ


作品に愛情を込めて、自分自身が幸せで・・・。

なかなか、いつもその状態というのは難しいこともあるけれど、スランプでいやいやで止めてしまうこともあるけれど、でもやっぱり自分の何かを表現することは続けていきたい!!

不思議と心の奥で続けていくんだと思ってしまう。
作り続けて何の徳になるのだろうと思うこともあったけど、もうそんなのどうでも良い。
何かを作ることが私の癒しになってるのかな。
答えを探すより、手を動かしてみようと思う。頭で緻密に計画したものは形にならないことが多いし、いくら人に可愛いねなんて言われても二度と作りたくないわと思う。

自分の心のこころがまず、ワクワク、楽しい♪
はじめのきっかけはですねコスモス

その過程で人にも、癒しやあたたかさや幸せ、なんか良いなぁを感じてもらえたら嬉しいお月様


新しい作品を発表したり、わたしの作品を気に入って下さる方々に販売ができるように、作り続けていきたいと想っています♪


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る