北村ふみよのブログ

天然石大好き♪癒し好き♪があれょあれよとお店を(笑)大阪 帝塚山に身近なパワースポット☆癒しの湖☆天然石cafe HAUOLI☆ 開き、日本心理美容カウンセリングアカデミー大阪中央支部・心理美容カウンセラーとして幸せ拡散中(#^.^#) 3児の母


テーマ:

ゴールデンウィークも目前

明日からお休みの方もいらっしゃいますよね


そんな今日

懐かしい画像が出てきました。

もう5年かぁ〜

{6240998F-F83E-464D-B650-864DEBDE61D3}


しみじみ思います。


私にとってももうひとつの誕生日。


ここからまた新たな人生が始まりました。

普通の幸せとはかけ離れた道  笑


よくかつては沼の底にいて…と自己紹介したりしますが、それがちょうどこの頃


ものすごく生きる力が必要で

自分一人では到底乗り越えられない壁ばかりに感じていました。


誰かが助けてくれるわけもなく  笑


家も家族も仕事も友人も…子供さえも無くしかけたといふ

これからどうしようか…と

まさにどん底



そこに一筋の光をさしてくれたのが、アカデミー


その当時はまだアカデミーは立ち上がっていなかったのですが、


創設者の由希さんから、本気で生きる力をつけないと!誰かを頼るでなく頼れる自分にならないと!


とにかくおいで


と、言っていただき

赤子を抱えて…協力者もいないし…と、悩みながらも

産まれて半年たたずの時期にアカデミーに飛び込みました。


自分に生きる力をつける決断をさせていただきました。


アカデミーは宗教でもコーチングでも洗脳でもなく


自分を知り、自分の道をみつけていける学び


学べば学ぶほど深く


気がつけば自分も環境も変わっている。


どん底の環境から、気がつけば、顔色もよくなり、子供も見ていただける、協力していただける環境にもなっていき、上の子供達ともまた一緒に住めて、仕事も失わず、親との縁も戻り…と、変わっていきました。今では株式会社も夫婦で協力して経営。笑顔溢れる環境に✨


もともと、周りを幸せにしたいと始めた天然石cafésalon


あのころ一瞬見失いかけはしましたが、


今では、この経験を乗り越えられ、力になり、それ以上に光を見つけた自分がいます。

{AED53B66-ED28-4693-8A72-86119F819467}


今では幸せに美しく生きる力を私が発信し、学びに来てくださる生徒さんがいる。同じように美力学を中学生で学び、いち早く夢を見つけ夢に向かい進む娘達がいます。


たった数年のことで(*^▽^*)



伝え、変わっていく姿は本当に嬉しいものです。




乗り越えられないと動かないのは自分

決断し、行動することで

本気で美しく生きる力がつく


それは自分のこころの教養力を身につけ高めること


心理美容カウンセラー、心理美容セラピスト、EQQを学ぶEA


アカデミーの説明会がこのゴールデンウィーク開催されています。


http://www.snow-heart.com/jmbc/


是非、アカデミー本部起こしくださいませ。



もちろん、私の大阪中央エリアでもお伝えしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ


http://nsb-counselors.com/hauoli-sky/index.aspx



今日も笑顔で幸せ引き寄せましょう✨


日本心理美容カウンセリングアカデミー大阪中央エリア


天然石cafésalon HAUOLI

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。