トキメキと共に | キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

キャノン美津子の屋久島ネイチャーセレブライフ

エナジーナビゲーター
カリフォルニアから屋久島に移住して12年。ラテン音楽と言霊とMOVEを使った「和っしょる」主宰。屋久島を拠点に国内外の聖地でリトリートや体感型ツアーを開催。トキメキを感じ生きている事をナビゲートする事がミッション

今月も各地の予定を完了し屋久島に戻っています。
一日一日が毎回濃いので、本当にあっという間の10日間
屋久島にいる時よりはどうしても睡眠時間は減ってしまうのですが、今月も元気にやり切って来ました


{3D77D911-7DE9-4496-A1C0-336D2E11AB8B:01}



このやり切るって言うのが私としては大事にしていることで
疲れないコツなのです
余力を残すとか考えて計算するような働き方をすると返って疲れてしまう
今日は今日を出し切る
出し惜しみしないこと

すると一旦空っぽになって、また巡る


{FD2CEB4C-1AD8-46A4-B993-197F5B41C34E:01}



屋久島でしっかり充電していますので、それもあっての発電
使い切る、出し切る事が氣持ちいいのです。

人によって磨かれる事は多く
磨き合う関係の人と人
そして、違いの中から自分の枠が外れていく自由さ
その為の柔軟性を得ていきます

私には最高に魅力的なことなのです
柔軟性からの自由な枠外しアップアップ


{C0192A16-42FE-48E2-B72D-41124E983338:01}


最近は私が講座にランチを作って提供したり、お仲間がランチを担当してくれたりと講座とお食事がセットになって来ました。
心のこもった愛情料理は講座の後に染み渡り、とっても幸せで効果的


{14A6B1D2-5F23-4549-A186-B7A90E804836:01}


皆さんも大喜びですニコニコ
こういうバランスのとれた空間が好きです。講座の内容もそのあとに食す食事も空間を作っているロハスな世界も繋がっているから虹虹


{4AA21AD7-2D7C-4CF9-AED1-27DAA16A2D63:01}




生活そのものが基盤にあって
そこにはいいも悪いもなくて
ただ「ときめく」喜びがあることラブ
ときめきから表現していたり、作っていたり、暮らしに取り入れている
そこビックリマーク大事にしたいことです!!


{AFDE1990-2051-40BC-8E71-AD04A226CA64:01}


そして、そこにはやっぱり笑いがあって
子どものような笑顔と笑い声があること
心が柔らかくなってこそ、出てくるパワー

そんなパワーに出会っていきたいですね


{4A23F407-7392-4C0D-A553-00535E82DEAB:01}


私たちは成長し続ける子ども
背伸びせずまんまでね
その方が絶対上手く行くことが多いものですね
やばぁーーいにひひとときめいて参りましょ音譜

{5BDF4ED5-B3B4-4BF2-A897-F03B43BF5092:01}