song!!!song!!!song!!!

saky ひびだより━(。☉౪ ⊙。)ノ゙

HPtop

テーマ:




{E9C33FEC-A9D1-4F0A-947A-B21BEA2655CE}


東京ツアー振り返りブログゥ!
色褪せないうちに感情振り返り!






1日目 北参道ストロボカフェ

{E8BEC7B0-B2DF-430D-BD45-98E2822C4AF4}

もうガッチガチ。w
ステージ上がるとき
ギター忘れるくらいだよ?
やばくない?笑

CDも手にとってもらって
本当感謝感謝です




この日は悔しくて苦しくて

何しにここに来た?
なんで歌ってる?
何がしたい?


自問自答しながら
悔しい思い満載で寝ました。
一応爆睡です。





2日目 真昼の月夜の太陽

{9C8D6A15-7431-40DA-8039-B67502E7CDA9}

ちゃんと落ち着いて自分の思い
伝えられたステージでした!

結構してきたステージの中でも
上位に入ると思う!いいライブが
自分でもできた!

なんて言うんだろうね あのときの
感情って。



3日目 昼 渋谷gee-ge
{C2661FD6-47AD-4D27-99BA-97A4B75A0812}




ずっと出たくて出たくて
たまらなかったライブハウス!!

聞いてた通りすごく歌いやすくて
夢がありました。

またこの場所に戻ってこようって
その時は何十倍も成長して来ようって
思う!!





3日目 夜 新代田crossing
{1C035BDF-0211-4B81-B9AB-44A2719B0E1D}

アットホームで福岡で言うと
Aatyみたいな感じラブラブ

tiny tinyが最高すぎた( ;∀;)
普通に大ファンになった私ww




この日は大切な弟がきてて
会った瞬間からまた体が大きくなってて
泣きそうになってw
BGMの2人に 
「姉がいつもお世話になってます」

って言っててそれでもまた
泣きそうになってw
{64B2B203-6C6C-4E9B-BFAD-1537AD7E9F74}


顔の傷とかみて
頑張ってんだな。でも無理しないでね。
って思って泣きそうになって

ステージで「伝えたいこと」歌って
静かに泣いててw


本当素敵な場所素敵な出演者で
ちょー心が暖かくなって溶けちゃうかと
思ったなあ
{546EDB25-B801-4047-92BE-FD31DC83C6BE}





最終日 西荻窪アートリオン

{187F7924-CAD3-454C-A379-431DC9AEF8FB}

最強な人に出会いました。
この人に出会えたことは本当に
大きかったし
出会うためにここに来たんじゃないか
って程 たくさんたくさん
得られるものがあった。

聞間拓さんです!
(ききま たく)





{7EF9F5B9-3B61-4F1F-B212-D678A18C101F}

打ち上げも一緒に参加してくれて

5/20日にShangri-laで歌うので!
お客さんはもちろん
福岡SSWにはぜひ聞いてほしいお方!



次拓さんに会うときはもっともっと
って自分の中でギラギラしてた!








そんなこんなで
あっとゆうまに東京武者修行も終わり。

{A5F5E632-7B2F-4501-B58C-836149F4F3A2}

こうやってたくさんの人に
出会えてたくさんの場所で
歌えたのはこの2人のおかげです。

2人がいなきゃ
東京でライブはできなかった

2人がいなきゃ
心折れかけてたかもしれない

しっかり音返しする為に
BGM追い抜きます!と伝えました。


人混みの中Saky歩くのおっそいから
2人はずっとずっと後ろチラチラ
みながら気にして歩いてくれてたし

やばいときは真ん中にして挟んで
歩いてくれたり

すごく本当心強かった!
ありがとうございましたえーん






そしてそしてー!!!!





















東京 7月に一本決まりました!














その周辺でまた何本か決めていくので
東京のみなさんよろしくお願いします!












東京で出会えたみなさん
東京まで応援に来てくれた方
ライブハウスのスタッフさん
ブッキングしてくれた方
BGMの杉さん!達郎さん!

本当に本当にありがとうございました!

















よっしゃー!!!福岡!
やったるでー!!!!!!花火

{8541B0A7-C492-4FEF-8106-1CE4CC5CCC9A}

締めのラーメンが最強にうますぎた。
って顔。






最後まで読んでくれてありがとう!




Saky
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。