新潟市西区☆古民家サロン〜咲屋〜さくや 屋主麻衣子のブログ

古民家サロンのオーナーとして、セラピストとして、ヨガのインストラクターとして、一人の人間として・・・
私から皆様へ伝えたいこと。


テーマ:

{AF1AE7C7-13D0-4898-8C82-BA77D506CB7D}


壇上ではなく、一人一人の目を見て向き合い、


動けない方々を後押しする為に全国を巡るカウンセラーのそらさん。


来週から新潟へいらっしゃいます^^



「本当の自分自身を知りたい。」


私がそらさんに会ったのはそんな理由からでした。


毎日の空虚感も、辛い出来事も、うまくいかない事も、


全ての理由は自分自身の中にあるんじゃないか…


そう思ったからです。



そらさんの話は、えっ?!と驚くことばかりです。


けれども、気がつけば自分自身もラクになり、


目の前の人がどんどんとラクになり、


本当のその人らしさを取り戻す瞬間を何度も何度も見せてもらいました。


自己否定や過去の出来事から解放され、


その人らしい本当の笑顔を取り戻す瞬間は、


本当に美しいのです。



葛藤を抱えている方や空虚感のある方、


自己否定に苦しんでいる方、


変わりたいけど、その糸口が見つけられない方、


是非、そらさんに1度会ってみて欲しいなと思います。



今回の新潟ツアーは、個人セッションだけでなく、


叡智のバトン特別編*《エネルギーの現実化》《本質的な歓び豊かさとは》など、


テーマに沿ったお話会も開催予定です♪


詳細は下記をご覧ください。


◎24日〜29日

個人セッションWEEK   

*カウンセリング料  30000円

月々1000円からの分割払いからでもお受けしております。


◎24日 19:00〜21:00

◎26日 11:00〜13:00

叡智のバトン特別編*《エネルギーの現実化について》

*受講料 5000円


◎25日 11:00〜13:00

叡智のバトン特別編*《本質的な歓びとは豊かさとは》

*受講料 5000円



***


メールアドレス

healing.sora@gmail.com

 

《そらの全国での活動リンク集・ツアースケジュール》

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12205956904.html

 

* みなさんの想い:感想の数々リンク集 *

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12152809849.html


《本質的な人生について…
 あなたに知っていただきたいこと》

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12176306628.html

 

本質的な叡智のバトンについて

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12220059433.html

 

そらについて:人生の流れ

http://ameblo.jp/sora-ni/entry-12228649351.html

 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。