新潟市西区*古民家サロン〜咲屋〜さくや 屋主麻衣子のブログ

古民家サロンのオーナーとして、セラピストとして、ヨガのインストラクターとして、一人の人間として・・・
私から皆様へ伝えたいこと。


テーマ:
皆様、こんばんは。

くつろぎの古民家サロン 咲屋の麻衣子です。

9月の咲屋の茶会のご案内です♪


《咲屋の茶会 》
~わたしを知って、わたしを生きる~


咲屋のサポートをしてくれている保科ゆかさんと共に、

定期的に《咲屋の茶会》と題しまして、自分自身と向き合う場を開催することにいたしました。


咲屋のコンセプトとして掲げている

「わたしを知って、わたしを生きる」

その軸をもとに、私自身だけではなく、

多くの方々が自分自身を見つめる場、自分自身に還る場所として咲屋を訪れてくれています。

コンセプトである
「わたしを知って、わたしを生きる」とは、いったいどういう事なのか…


*感情とは別の本来のあなたと向き合うこと

*憧れを求めることなく、本来のあなたを認めること

*外に答えを探すことなく、オリジナルなあなたの人生を歩むこと


その為に必要な視点をシェアしつつ、

皆様が自分らしい人生を歩むお手伝いをさせていただけたらなと思っております。


お互いの違いを認め、自分は自分でしかないことを認め、

互いの想いを知り、

それぞれの人生を応援しあえる繋がりが拡がっていくことを意図して。

作り上げた自分から、わたしらしいわたしへ。

皆様が自分らしい輝きに誇りを持って生きてもらえることを願っています。

生き辛い人が存在しない社会へ。

そして本当の意味で、偏見や差別のない世界が訪れることを願って。


[日時] 9月4日(日) 10:00〜12:00
           9月20日(火)19:00〜21:00


[参加費] 2000円(お茶・お菓子付)

[お問い合せ]
080-5677-0130
sakuya.kuturogi@gmail.com


◎自分自身を知っていくことについて、私なりに綴っています。もしよろしければ目を通して下さい。
《葛藤のない日々》
http://ameblo.jp/sakuya-yoga/entry-12169643881.html


{16AD29F4-E23D-4C40-9313-FD66E3A0AE45}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「〜咲屋〜さくや」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。