さくやのまったり株ブログ

株10年目の兼業投資家。

時間軸は中長期で買い中心。大型株を中心にまったりとトレードしてます。

(↓ いままでの投資成績書いてます)


テーマ:

今週 +250万

今月 +568万



2週続けての金曜飲みということで、やっといま更新。


今週はさくやの企画だったんで、前々から行きたかった梅田のオイスターバーでやりましたニコニコ


トレーダー4人(通さん、CBさん、ゆうたろうさん、さくや)の男ばかりで、夜景の見える最上階31階のオシャレなバーで、相場の話をしまくってきましたw


数十の個別銘柄に、日銀追加緩和・米利上げ・日経平均・マザーズ・・・と

なかなか濃い内容でしたね(;´▽`A``



http://r.gnavi.co.jp/k052652/menu2/

ウメダステーション オイスターバー 阪急グランドビル店(31階)


生牡蠣・蒸し牡蠣・焼き牡蠣ももちろんあったんですけど、料理が運ばれてきたら、すぐみんなで飛びついちゃって写真撮るのを忘れてました~

撮ったのはむしろ中盤落ち着いてきて、写真撮るの忘れてるやんwって頃やねあせる


コースじゃなくて、みんな好きなものを頼みまくる形式にして、1品料理とか酒とかたくさん頼んで、1人8500円ぐらいで済みましたね~

意外に安かった。


調べたらヒューマンウェブがやってるとこでしたw




牡蠣とフォワグラ





牡蠣とパスタ




今週さわった銘柄


コロワイド

ラクーン

エーザイ

日経レバETF

メディアフラッグ

日本マクドナルドホールディングス

NPC

アクリーティブ

フージャース

Fブラザーズ

青山財産

SBI

日本電産

グリーなど



持ち越しは、ロングショートでいろいろ





Twitterやってます~ 

アカウントは、さくや@sakuyan1984

アイコンは食べ物やから、真面目・無害ってどこかで聞いたでw

だからフォローお願いします(・∀・)



※クラッシュオブクランの仲間募集中!クラン名はトランプルヽ(゚~゚o)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)

さくやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。