大変遅くなりましたが里親会のご報告を致します。

 

この日は残念ながら雨。

開催時間には少しやんだような・・・

霧雨のようんば・・・微妙な天気になりました。

でもすごく寒かったです。

 

外は寒いので猫ちゃんたちは室内で展示しました。

ローズちゃんとマリーちゃんです。

 

ラウル君とキャロル君。

 

こちらは個人ボラさんの子猫 マダラちゃんです。

 

外ではボラさんのご協力によるフリマも開催しました。

 

 

 

 

小雨でしかも寒かったせいもあってか

客足はイマイチ。

 

でも一番のりで見にきて下さった方もいて

おかげさまでマリーちゃんはトライアルと

進むこと出来ました。

 

昨日、マリーちゃんを連れて里親希望者様の

おうちにトライアルに行ってきました。

 

この日の募金は8940円でした。

あと前回と引き続き大量のフードを

持ってきて下さった方がおりました。

 

 

今回も会のメンバー

ヒロさん kikkaさん 、吉村さん

フリマを開催してくれたK山さん C建さん

場所を提供してくれた遠藤孝一さん

 

協力して頂いた皆様ありがとうございました。