いつの間にかコメントがアメーバ限定に

なっていてびっくりしました。


アメブロ、リニューアルしたようですが

自動的に設定が変わってしまうのでしょうか?


コメントを入れようと思った方

すみませんでした。

今、オープンにしました。


よもぎちゃんのことでバタバタしておりますが

先週土曜日(4/23)日にあった出来事をご報告

します。


去年10月にリリースした子



この中の1頭が今年に入り

足に何かがからみつき、びっこひいていると

連絡をもらっていたのです。


連絡があったのは一緒にTNR活動している

会員さんです。


昼間しか出て来ないとのことでしたので捕獲器を

ずっと貸しておりました。


何度かチャレンジしたようですがすぐに逃げて

しまうでなかなか捕まらなかったようなのです。


ところが先週土曜日の夜、ようやく捕まったと

電話があり急ぎ一緒に病院へ行って来ました。



ここから3枚は動物病院から保護主さんへ

送られてきた画像です。







この変なヒモみたいのが肉に食い込んで

いました。



これ何だかわかりますか?

結束バンドのようななんやら?



ヒモが足にきつく片結びされていたので

自分でやったのは考えずらいし・・・

意図的なものなのか?



良くわかりません。


何ヶ月もこのヒモらしきものが食い込んだ

状態でずっと痛みに耐えていたんです。


でもようやく取れて良かったです。




会員さんが1日おきぐらいに

病院へ消毒に連れて行ってくれています。



最近来たメールでは筋肉の壊死は免れた

ようです。



ふ~、良かったです。



この会員さん

自分の部屋の隣に猫テラスをつくるそうです。



猫テラス・・・いいですね(^O^)



テラスが完成したら見に行ってこようと思って

います。



さて、里親会もあと3日後です。

なかなか準備が出来ず

今日、作ったのはカード。




明日は一斉TNRの日です。

今回も10頭捕獲の予定です。


明日、明後日と雨がふらなきゃ良いのですが。

てるてるぼうず作ろうかな?(笑)









ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村