10月26日(日)は東京代々木で毛皮反対デモ行進が

開催されます。


2014/10/26毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

FUR FREE WEEK(毛皮反対週間) 期間外ですが

デモに向けて参加者を呼びかけるためのチラシ配りを

行います。



日程:10/12(日)

時間:13:00~16:0.0まで

場所:JR京浜東北線 川口駅(東口)

川口駅は2階にあります。下には降りません。

東口を出て少し歩いたところでチラシ配りをします。



屋根がないところなので雨天の場合は中止です。



今回配布するチラシはARCさんの

毛皮反対デモ行進のチラシを配ります。



チラシは私の方で用意しますので手ぶらで来て下さい。



1時間でも助かります。



《初参加大歓迎》



毛皮は誰のもの?

もちろん動物のものだよね。



毛皮は動物の死体を身につけているのと同じ。


毛皮=動物虐待


今もなお、終わることなく毛皮を剥がされる動物たち。


彼らを救うのは私達人間です。


動物虐待はもうなくしましょう。


チラシ配り終了後、懇親会を考えております。

参加者の方にご案内を致します。



チラシ配りまであと1ヶ月後ですが多くの方の

ご参加をお待ちしております。



よろしくお願い致します。












AD

コメント(6)