ひとり街頭活動を始めて、もう1年半が過ぎました。

始めた頃はひとりと言うこともあり、インパクトに欠け

チラシも受け取ってもらえず、ほとんど持ちかえると

言う始末でした。


因縁つけられたり絡まれたりもして嫌な思いも

随分しました。


でもそれでもあきらめず、1ヵ月置きと言うスタンスを

変えず今まで続けて来ました。


その後、ひとり、ふたりと増え、最近では

1日9人ともなるほどたくさんの方に協力を

して頂きました。

本当に有り難いことです。


そこで今回は参加者がとても少ないので

もう一度参加者募集の呼びかけをすること

に致しました。


たくさんの方が集まればその分チラシの

配布率は上がります。


配布率が上がると言う事はその分、多くの人に

広められるチャンスでもあるのです。


毛皮と言うのがどれほど残酷なものなのかを

伝えることにより、毛皮を買わないと言う人を

ひとりでも多く増やし、無駄な死をこれ以上

作らないと言うことにしていかなければ

いつまで経っても命の犠牲は終わりません。


街頭活動をして良く言われる事が、毛皮って

死んだ動物から剥がしているんじゃないの?

言われますがこれは違います。


毛皮は生きたまま剥がしています。


生きたまま?これって普通だったらありえ

ないことですよね?

だってそれってあまりにも酷くない?


でもこれが現実なのです。

目を伏せないで!しっかりと現実を見て下さい。


毛皮を買わなければコロされる動物たちは減っていきます。


どうかこの毛皮の現状を知ってもらう為のチラシ配りに

ご協力下さい。



今回ポケットティシュを1000枚購入しました。

これもチラシを受け取ってもらうための戦略です。



すべての動物たちの命を守りたい!


すべての動物たちの命を守りたい!


この段ボール箱、意外とじょうぶで大きいので

デモのパネルを作ってみました。

これ↓


すべての動物たちの命を守りたい!

来月の毛皮反対デモのご案内パネルです。

来週の川口に持って行ってアピールします。



さて、ここからボラさん募集のご案内です。


9月もまた川口で動物問題パネル展および

チラシ配りを行います。


≪ボラさん大募集≫&≪初参加大歓迎≫


日程:①9月21日(土) PM13:00~16:00まで

②9月22日(日) PM13:00~16:00まで


注意:屋根がない場所なので雨天の場合は中止です。

その際はこのブログでご案内させて頂きます。


①と②のどちらかが雨で中止になった場合は

9月23日(月)に変更します。

最低でも2回は開催します。


場所:JR京浜東北線 川口駅(東口)

改札は1ヵ所です。

改札を出てすぐ右側が東口。下には降りません。

東口を少し歩いたところでチラシ配りをします。

パネルを展示をしてますのですぐわかると

思います。



今回もARCさんの毛皮反対のチラシを配ります。

チラシはこちらで用意致します。


手ぶらOK、配りたいチラシをお持ち頂いてもOK、

休憩何度でもOK、無理なくやって行きましょう。


参加希望の方はコメあるいはメッセ欄でご連絡下さい。


今もなお終わることなく毛皮にされる動物たち。

この動物たちを救うのは私たち人間です。


どうかご協力をお願いします。




AD

コメント(14)