桧彩ゆら*ユラユラゆらり*

ココロで絡まった糸を、じっくり 紐解く&謎解く〜お手伝いをしていますm(_ _)mオラクルカードや メモリーオイルを時々 使うヒト!
2016年 10月 おばあちゃんになりました\(^o^)/


テーマ:

ほぼ写真はございませんm(_ _)m
写真を 楽しみにしいてた方、ごめんなさいね!

ただ、唯一 チーム三河の中で~午前の部に潜入できた 私!
そちらのレポを書きたいと思いますが、エネルギーで感じるタイプゆえ、雰囲気をお伝えになっちゃいます\(^o^)/


我ら総大将 よっちゃん&ズバリ言うわよ!あかねさん が、それぞれの道のりを語りつつ、質問タイムや 【まな板の上の鯉セッション】をお一人~サクッとこんな流れでした。

前のめりで頷く方(もしや?同じ星方?)、静かにメモをとる方、エネルギーを受け取る方 などなど~様々な参加者の方々が それぞれに何かを 受け取られていいらっしゃったのかなぁ?と、感じました。

受け取り方も、正解なんてないから それぞれで良いんだとおもう。(合うも 合わんもね)

{A561467C-BAFB-4231-8B0D-73D907E6CF33}

(講座前の打ち合わせ中\(^o^)/)


お二人の 炸裂トークは、いつものガンガン弾み~会場はさらなる三河のエネルギーで包まれた カオスな室内でございました!



そして午後\(^o^)/

{E1012DCC-4DB9-410D-95AD-8F773C9F337D}

(たまきさんに お借りした写真)


まぁね、何も考えずに行く~♩と返事をしましたが、ここまで来るのに 血まみれでしたわ(笑)綺麗に書けば、得たことがある!何だけれどね。


セッションを受けてくださった方々、マジにありがとうございましたm(_ _)m


と、ここで めでたし~めでたし♩と終わって、燃え尽き症候群になるんではないか?と勝手に心配してたのですが、それだけではない事が まさか起ころうとは。。。


よく考えたら、もう 夜の部の夏瀬杏子さん の鑑定から始まってたのかもしれません(; ̄ェ ̄)

↓↓↓あんこさんのブログ




できたら、何もなーく お花畑をスキップしてたい♩


と思いがまだあったのか(笑)いや!あった!

これはまた、咀嚼中なので 詳しく書きたい!まぁ、衝撃を受けるのが 2日目 夕方なのでございます。。。。チーーーン


とにかく、もぉ やるっきゃないのです!やるっきゃないんです!!!



お江戸イベントに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございございましたm(_ _)m




5月は4月とは違う私\(^o^)/

*ひいろ ゆら*



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木Pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。