ゆらの 《フツーだけどフツーじゃない日常》

洋服選びの悩みから、貴方のココロのお悩みを読み解きスッキリしちゃおう!と、買うのを目的としない 摩訶不思議な同行ショッピングをしています。
時々、魔女と言われちゃうけど(笑)自覚なし。スピ も 現実世界も どっちも大事♩


テーマ:

月曜日に 参加させていただいた、まぁカオスな 暑い&熱い会!

↓↓↓
http://s.ameblo.jp/sakutantouzi2014/entry-12146974066.html



その後に引いたカードセッション、インナーチャイルドカード枚引き♩

そして、ワタクシ 引いたカードたちは コチラ\(^o^)/


{337D3259-F3C7-45E7-A79C-95C86AE6B61C}


向かって右のカードを引いたら、玉紀さんに色々と質問して頂いて~自分の中から 答えを引き出すセッション♩

もう驚いたよね。。。
何を引いても、宇宙と地球ってのが 最近の私のキーワード(笑)
どんだけやねん!!!

が、真剣に 宇宙が平和 になればいい✨って思ってる。自分で 言っときながらも、規模がデカイ!

でも、気負わず 地球に足は付けて~ヒトとしての私を(あっ、ワタクシ地球人あるよ)エンジョイする事が、何故だか?宇宙平和に繋がるに 違いないぞ♡
だから、ますます 自分をご機嫌にしようじゃないか(笑)

あ!ひょっとしたら 宇宙って自分自身なのかもよん✨


つぎに引いた、向かって左のカード♩
意味は後から、あかねさんに聞いたんだけど 第三チャクラの カードらしい。。。
現実のカード?!


宇宙のカード&現実のカード

宇宙 と 日常。相反するようで、実は一緒なのかもしれないし~これから、もっと自分自身の振り幅が ますます広く広がるに違いない!


どーなる?私!
一生走る星の元、何かわからんけれど♩と言いながら、目の前に来た事を 120パーセントやるしかないんだよねぇ(*☻-☻*)



最後に、プレゼントしていただいたカードがコチラ♩

{6FE5C118-198F-406C-8625-BAD81854F1B3}


マザーグースのカード♩
コレ、タロットで言ったら 女帝 のカードらしい。


何を生み出しちゃうのか?ワタクシ(笑)
そしてまた、このカードも ご丁寧に、宇宙 を飛んでる


とにかく、飛びますよぉ♩

*ひいろ ゆら*





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木Pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。