ゆらの 《フツーだけどフツーじゃない日常》

洋服選びの悩みから、貴方のココロのお悩みを読み解きスッキリしちゃおう!と、買うのを目的としない 摩訶不思議な同行ショッピングをしています。
時々、魔女と言われちゃうけど(笑)自覚なし。スピ も 現実世界も どっちも大事♩


テーマ:
 はぁー、昨日のようには思えない。
まだ、暑い 熱い 厚い!熱気が冷めまりません\(^o^)/

昨日は、

↓↓↓



に参加!いや もはや参戦~もとい!(笑)、これから ますます羽ばたく王様 レディー【天将さんの集まり】の行ってまいりました!

まぁまぁ、暑苦しい集まりでしたよ!
なんせ、一人一人が個性的。しかも エネルギーが大きい!(◎_◎;)

から、限られた時間 昨日はあまり多く ヤラカシネタ語りタイムがなかったのですが、一人一人 時間無制限に語ったら、多分 三日三晩 徹夜で~自分ヒストリーを語れるんではなかろうか( ´艸`)ムププ
しかも、えー!そんなこともあったの!(◎_◎;)的な事を、語る側も 聞く側も 前のめりであったであろう。。。。。


が、そこは 一人 自ら牧羊犬 とおっしゃっていた 紅一点 ♡女帝 八雲あかねさんが、しつけよく 王様レディを しつけしてくださったので、やれば超出来る私たち♩しっかりと お約束は守り~割と シュッとした会でございました。

が、基本姿勢は 前のめり&不二家のペコちゃん で、オーバーリアクション!(◎_◎;)これは、女帝 天禄さんとは違う点デス!


昨日は、とにかく笑って 笑って 笑って!

私は、相変わらず会の内容より


【あー、楽しかった♡】


しか残っていない。。。


が、王様レディーは 見た目は女子だけれど、中身は おっさん!皆が皆、個性という名の オーラを強烈に放って 自らの道を開拓して行く、体育会系の精神の持ち主。
アホみたいに ガッツだけはあるから、やる!って決めたら 120パーセントの力をだして、周りのヒトを ドンドン巻き込んでいく~ハリケーンのようなエネルギーの持ち主なんですよねぇ♩

あっ、これいい事も 悪い事も~巻き込むから 気をつけないとね!

皆を 巻き込むなら、楽しいコトに使いたい♡

午後のカードの鑑定は、また後日。。。



*ひいろ ゆら*








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木Pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。