桧彩ゆら*ユラユラゆらり*

ココロで絡まった糸を、じっくり 紐解く&謎解く〜お手伝いをしていますm(_ _)mオラクルカードや メモリーオイルを時々 使うヒト!
2016年 10月 おばあちゃんになりました\(^o^)/


テーマ:

最後だと思ってた観察シリーズ\(^o^)/

が、自分の事を書いておらぬ。。。。
ふと数日前から、思ってたのですが~本体スズキさんに 余力がなく(笑)
本日、書こうかと思います。


えーっとですねぇ。
昔っから ヒトの気持ちが先走って理解してしまう為、本人 今の状態が当たり前。あと 長女の気質でしょうか??姉御肌であったため~(えらい)気がつくヒトだったデス。
ただーし!今は いらないお世話はしなーいがモットー♩


あっ、あとね。。。
割と ヒトはヒト!
文句あんなら、直接いいなはれ!


と、基本 思ってます。
(あっ、ココロは超優しいので もちろん 一瞬は傷つきますが 去る者は追わない!)


お江戸には、カード持って行きますが~基本 ファション同行の時は、臨機応変にです。だから、使わない事もある。


自分でも、どこと喋ってるって意識はないんだけど。
特に クライアントさんが発する言葉だったり、行動だったりの違和感を サーチする感覚でしょうか?だから、普段も無意識にサーチしちゃってて(笑)自分を保ってないと、知らぬ間に ココロを支配されてる事もあるの。楽しい事なら、ウェルカームなんだけどね。大概は 負の気持ちを 代わりに背負うらしい。。。(これね、私の宿命的なところらしい、何で見ても そこは外せん。)今は、完全支配される事はなくなったんだけどね♩自分を常に ワクワクさせておくことで、防いでるらしい。。。自分的な感覚✨


がしかーし!!!


ワタクシ そんな難儀?な体質だろうが、こーなったら 自分の体質を良い能力として 楽しもうじゃないか!
こう 捉えれるようになったのは~この体質を 痛い経験をもとに しっかり理解したから。私の場合は ヒトのまで あたまでグルグルと処理してる状態なのだからね(笑)それが、自分本体が体験してなくても~自分の思いとして、様々なケースの本音やら 建前やらの【ヒトのココロの奥深くの 引き出し】が ヒトよりも、沢山あるのだろうと思うし~これからも 増えていくと思います。


カードだけのイベントは、実は 三河のプレなイベントがはじめて♡

時々、友達にお試ししてもらってるんだけど。。。


実は、私~オラクルカードって何?って思ってたヒト。昨年から 何故だか?楽天やアマゾンさんを 覗くたびに、何だか呼んでる♩ってな理由で~使うなんて思ってなかったアイテム(≧∇≦)


何だけれど、
ふと。。。ココロは目に見えんから、何か目に見えるもので カード使える?ったつかったのがはじまり。
今でも、必要もない方も いらっしゃると思ってるし(こないだは、引かんでもいーじゃん!って 引いてもらわんかったよ)カードばかり依存して 答え出すのも 本末転倒と思ってる。
カードはね、あくまでも キッカケだけ。実行するも しないも、ご本人次第\(^o^)/

依存は違うもんね♩
答えは 自分がちゃんと持ってる!


{F39FE970-B403-4B77-ACAA-845608A70350}

↑本名も一応あるざんすよ。ワタクシ(笑)



私の中では、本来ヒトは 現象として起こる事や、自然の中でつちかった知恵的な事で、自分の判断をしてたんだと思う。 
だから、きっとカードなんてなくても 自分自身の最低限は 分かってる~今は ちょっと忘れちゃっただけ。。。ってスタンスで、目に見えるカードを 自分の象徴として反映させる、あくまでも 手段✨

三河イベントも お江戸イベントも、カード使う!って事で、引かないって事はないと思われますが(笑)、限られた時間の中で ~カードをヒントに ココロ深くと たいわさせていただきます♩


何事も バランス\(^o^)/

と言いながら、やるときゃやる!って決めたら チカラは抜けず、近ごろの課題は 内容の濃ゆい休養(笑)


*ひいろ ゆら*



 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

鈴木Pさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。