桧彩ゆら*ユラユラゆらり*

ココロで絡まった糸を、じっくり 紐解く&謎解く〜お手伝いをしていますm(_ _)mオラクルカードや メモリーオイルを時々 使うヒト!
2016年 10月 おばあちゃんになりました\(^o^)/


テーマ:

お久しぶりです(о´∀`о)

気がつけば 4月も半ば過ぎ!(◎_◎;)
ブログも、Facebookも 放置してですねぇ。。。日々を エンジョイ中の私。

あまり覗きもしなけりゃ、書きもしない。
それよりも、自分が書く気がない時は 全く持って 書けないし、読めない。(気になってる方々しか、読めなーい!頭に入ってこなーい!w)


算命学でいうところ 【他人に関心がない!】が 色濃く出てるんでしょう。自分の生活が、満たされてる最近。書こうと思えば 毎日がネタ三昧♩
でも、他人の関心のなさ(私の楽しさ 誰が知りたのか?)故に、わざわざ書かなくても まっいっか✨と、脳内で自動変換しています。
 
以前は、ココロのどこかに 書かなきゃ的な義務感が あったように思うな。あと、立派な事を 書こうとしとったのかもね。
あー、恥ずかしや(笑)


今のが、私にとっては 自然体なのかもしれません。


とはいえ、人はないものねだりをしちゃう。マメに 更新や、ブログチェックできる方々を 超尊敬します!!!
(そういう方が、目に見える世界を 円滑に回していらっしゃるのだ。きっと!不器用な私は、できんのだー_| ̄|○)


そんな少ない情報源の中、私の好奇心を、くすぐってくださったのは。。。



奥本祐子さんの《新春企画 推定年収 リモートビューイング》✨✨✨


そもそも、私は年収よりも リモートビューイングって?!の好奇心が先。
よくよく考えたら、昨年末に受けた 火水ハヌル先生の【透視講座】で 耳に残ってたワードだ!(◎_◎;)
まさか、こんな近々 体験できるなんて♡という理由で、お申し込みさせていただきました(о´∀`о)

ワクワク待ちをして、届いたのは次女の入学式の日🌸


↓届いたのは コチラ♡



{14BA8FC4-46A9-4D2C-9E13-0DA009B4D2C5}


ふんわりとした文字から、お人柄が表れてる✨

私自身の潜在意識から、引き出してくださる情報。これはあくまでも 私の場合、うんうん やっぱりねぇ🎶な情報と、まだ自身に しっくりくるような こないような情報。


プラース💡


ありがたき、普段に取り入れられる アドバイスの数々。今は ピンとこなくても、先ずは やってみれる事が書かれていたので、やってみよう!と思った項目の中の 一つに


🌟 華やかで 人が集まる場所に行ってみる



と、書かれていまして〜私 驚愕!(◎_◎;)



リモートビューイングの申し込み後、奥本さん主催の 名古屋のホテルラウンジでの お茶会 のお知らせに、奥本さん ご本人に会ってみたいな♩を理由に、申し込みをさせていただいていたのです。 


ホテルラウンジ🏨は、三河の片田舎に住む私にとっては、都会のホテルラウンジは なかなかご縁のない。
そもそも、普段からカジュアルなので、服装だって気を使うしなぁ!と、遠慮する場所。


リモートビューイングの結果が届いて、10日後に 奥本さんのお茶会という、ナイスなタイミング✨


気になった服装も いつも通りのカジュアル主体+持つ小物を 工夫して♡

もちろん、これがパーティーなどなら 綺麗目寄せするけど、私はわたし。私の好きは 変えれなーい!(笑)自分の好きを、身に纏ったまま お会いしたいな♡という思いもあって、そのまんまで ドキドキ💓


ホテルラウンジへ🏨


そしたら、どっこい!
土曜という事もあり、人出ごった返すラウンジ内。私の小さなコダワリなんぞ、どうでもいいくらいの 様々な方々。
《都会》と《ホテル》に、ビビってたけど、そんなに気にする事なかった&曜日に助けられた 私。


でも、思いましたよ!
今年は、華やかな人の集まる場所 に、参加してみようとね♡服装云々は、ただの ちっぽけなコダワリでしたわ(^_^)

場所は、わきまえたいけど〜どんな場所でも 私でいられるという確認と、小さな私の思い込みを 手放したら 世界が広がる感覚✨

奥本さんは、本当に笑顔が優しい方で 場の雰囲気を 包み込む方。お茶会中、それぞれから リモートビューイングしてくださいました。


お茶会でいただいた メッセージは、コチラ✨

↓↓↓


{0A18B714-E7BD-449A-8570-94C20939825F}


ん!(◎_◎;)

ゴールドコース?!何だろナンダロ?と言いながら、ワクワクが止まらない🎶妄想膨らむ〜♡

そして、これ以上に《 自分の思うまんまに》ですね!そうそう、アタマがお堅いので そこ大事ですわ。別セッションで 最近も 耳にしたぞぉ👂

色々な セッション受けても 同じ事をアドバイスくださる事。多々。
(時には、家族鑑定を受けても 結果、私が楽しんでるのが、家庭が平和🕊となるしねww)

何をお聞きしても、今風で 言えば


《 自分満たす♡》


なのかもしれません!
私はわたしの あゆみで、


《 波紋のような 影響力》
(↑最近、言っていただいたワード)


で、何か?お手伝いできる事をしていきたいな。もはや、お手伝いってことすら 考えなくていいのかもね✨



お茶会で、ヒントを沢山いただきました💡💡💡

ん?やっぱり、華やかな会に参加させていただいて、得た事 沢山あるじゃん!
アドバイス、訳分からなくても 行動してみるべしლ(♛益♛ლ)


何か分かるよ✨
(本人の受け取る覚悟あればね!)



集まった方々も、少人数で〜『今 ココ!』なタイミングで、お会い出来たのだろうなぁ な、濃いメンバー(о´∀`о)


奥本さん、ご一緒してくださった方々との ご縁に 感謝✨



お茶会の模様、自分堪能し過ぎて 毎度の事ですが、撮らず(笑)






ゆら
















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。